Nicotto Town


星夏のニコタ生活


お茶

画像

寝てるコは ほっといて、

お茶にしましょ。
(o^-^o)


この寝てるコ、

起きたら100コイン拾って来ましたよ^^

3回目かな?



鉢植え、集め中。

C花は必要本数が多いので、

なかなか集まらない^^;

アバター
2010/10/30 18:42
さきはなは、なぜか車の真ん中には寝ません^^;
アバター
2010/10/30 18:39
今日は特に寒いので、ここでぬくぬくしてくださいね~^^

ぬくぬくだから、さきはな寝ちゃったんだ...^m^

ガーデニングは、レベルアップを先にしようかとも思ったけど、
お部屋にお花を置きたいので、合成優先^^;
アバター
2010/10/30 18:35
陽が燦々と入ってあったかそうですね~
さきはなちゃんは、また器用な寝方を…( ̄m ̄*)ププ
アバター
2010/10/30 17:15
レベルも上げたいし、鉢植え作るの大変ですよね^^;
アバター
2010/10/30 17:14
素敵なガーデンハウスで、
お茶するのは
素敵ですね^^

・・・気持ちよさそうに寝ていますね^^;
アバター
2010/10/30 16:14
わぁ~!素敵なガーデンハウスですね^^
私も温室でぬくぬくしたいなぁ~♪
アバター
2010/10/30 10:52
ありがとうございます^^
お礼にお茶してって下さいな。
きゅうりコーヒーですけど^m^
アバター
2010/10/30 10:44
星夏さんセンスいいなあ。
素敵なお部屋ですね。
真似したらごめんなさい…と言いつつφ(`д´)メモメモ...



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.