Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(68)怒りのbono


(bonoさん大声で怒鳴ってます)
「toshi、だるまストーブ買ったんだけど
 煙突が無いんだよ。煙いよ。
 クマの薫製になちゃうよ」
「ニコッと家具店でちゃんと探したか?」
「あ〜〜 何度も行ったよ。でも無いんだ」
「頭に血が上ってるから見つからないんだよ。
 見てくるから待ってな」

・・・・時間経過・・・・

「bono、本当になかったな」
「そうだろ〜〜 ぼくは嘘つかない。
 視力は10.0だもん」
「友だちの家の様子見てきたら?」
「そだね、たよりになるのは友だちだもん。
 行ってくるから、待ててね」

・・・・時間経過・・・・・

(しょんぼりしてbonoが帰宅)
「誰も使ってないよ。どうしよう?」
「レトロだからな〜〜
 タウン事務局に電話したら?
 この前電話買ったて自慢してたじゃん。
 TVも映らないんだからタウン事務局に聞いてみたら?」

(突然bonoの目から大粒の涙が)


「電話も繋がらないんだ!」

☆明日のブログは「実はtoshiも・・・・」です。
 toshiがまたへまをしたのかな? 

再びbonoさんの家へ

「bono、泣いてないで『くまっちクラブ』に行ってきたら?
 誰か相談に乗ってくれるかも?」
「うん。行ってみるよ」

☆=おしらせ=☆
「ニコ研」が活動を開始しました。
テーマは「つくって欲しい広場」です。
サークルを参照ください。よろしく!

アバター
2009/03/13 23:18
bonoさん泣かないでぇ~^^
煙突どうしちゃったのかな?
雑貨・インテリアの中に見つけましたよ!
アバター
2009/03/13 23:18
大粒の涙がかわいい~  ヨチヨチ・・(o・_・)ノ”(ノ_<。)
アバター
2009/03/13 21:53
砂浜とかいいですね!
アバター
2009/03/13 18:08
bonoさん!!
お部屋が大変なことになっちゃってますね。
ベッドの上も食べ物だらけになってるし、他にも
あっちこっちに食べ物が置いてあるけど・・(食べ物は意外と整頓されてるかな?)

これは・・・・寝食い、立ち食い、忍び食いをしてるんですね。
拾い食いだけはやめてくださいね。おなかをこわしますから


そろそろ懸賞応募 2発目をいこうかと・・・・
まだ早いですかね。

☆まま
アバター
2009/03/13 17:04
視力もっといいかと思ってました 2.5とか
暗い所で 本読んだりなんかしてませんか
視力 悪くなりますよぉ~
アバター
2009/03/13 15:58
だるまストーブに乗せるのは
給食でなくて やっぱ やかんだろ!? ^^;
アバター
2009/03/13 13:47
bonoたんの視力は10.0なのね...ふむふむ。
間違って燻製になったら、yuno*が味見します。

煙突バラバラで売ってたと思ったけど...って書こうと思ったら↓に情報が。
燻製にならなくてざんね・・・よかった。
アバター
2009/03/13 09:23
また不法侵入しちゃってもいいですか(✮。→""◕。)❤ぷぷw

良かったですね❤

ご連絡ありがとう(~∇~* )ノ(*~∇~*)ノ( *~∇~)ノ
アバター
2009/03/13 08:43
とりあえず煙突が見つかったようで、良かったですね♪
電気や電話線が無いのは相変わらずのようですが・・・(笑)
アバター
2009/03/13 08:31
煙突無事見つかって良かったですねー。^^
お友だちって、本当にステキ♪
アバター
2009/03/13 07:47
pocykoさん、つぼみさん
ありがとう!
bono煙突買って自分でつけたよ。

クマの薫製にならないで・・・・・
友だちは大切だな!

ありがとう〜〜〜!
アバター
2009/03/13 07:15
ええ~
ダルマストーブなくなったの?

欲しかったけどな~

菊ね~オチがな~

参加するからには、悪魔の羽欲しいし・・・

難しい^^;
アバター
2009/03/13 07:01
昨日はいっぱいありがとう❤
天使が以外に評判良かったので着替えずに登場ちちゃいました(♡u‿u)

煙突…
お友達も使ってるけどないかも…
後で見に行ってみま~す(○。→艸←。)⋱✽
アバター
2009/03/13 06:49
パイプの煙突をみたよ?
多分どこかにあったと思うけど・・・・。

暖炉には煙突は要らないんだよね?多分。。。(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・
アバター
2009/03/13 06:42
Good☆':.*^ヾ('c_'ヽ,,)*.:'☆Morning

煙突、無料のインテリアの雑貨にあったけど・・・
あれじゃないの?
アバター
2009/03/13 06:42
bonoちゃ。。。。。よしよし^^なでなで 
「元気出すっちゃよ❤」

大丈夫!ラムが要望ポストにお葉書入れとくから♪

んとね、虎柄ビキニも頼んだッちゃよ^m^ 



てか! ラムちゃんブログで、bonoちゃ電撃浴びまくりぃぃぃいいいwwwwwwwwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.