Nicotto Town


水明のニコッとタウンレビュー


湖畔のガーデンハウス

画像

広々した庭園に湖畔の小島や園芸小屋のガーデン外部屋。

だいぶ花が増えてたので、そろそろ花をたくさん使った
本格的な庭園部屋を作ろうかと思ってたので、
ガーデン家具はちょうどよかった。
今回は小屋にまとめたけど、外にも似合う道具類や、
スタンドやラックなど外置きに適した家具類が豊富にある。
四角の緑のじゅうたんがあったら応用がきくのだけど、
クマ型芝も活用してみた。
今回は使ってないけど、ウォールも珍しいタイプだね。

アバター
2010/11/03 06:39
マイティラビット 特殊な構造は少なめで、きれいさ優先になってるからね。
アバター
2010/11/02 18:50
すげー!!
またしてもスゲー!!!!(≧▽≦)

すんごい爽やか!
女性ウケしそうですね♪
アバター
2010/11/02 18:28
reoma ウェディング用にも使えるね。ついに外部屋に挑戦されますか。
アバター
2010/11/01 18:52
おお~~
ガーデン披露宴ですね!!
お部屋を外にする発想がいいですよね~
広くなるし 真似してみようかな~w
アバター
2010/10/31 20:51
しらぽん 想定外でしょうけど、外を意図して建物なんか作られるとおもしろそう。
海うさぎ 庭園らしい景色にまとまったけど、花に家具数使ったのでわりとシンプル。
キムタク 今回の家具は花飾るのに特化してるからね。
アバター
2010/10/31 13:15
良い感じですね^^
もっと、外のイメージのアイテムが増えると楽しいですね。
アバター
2010/10/31 12:44
広々としていて安らいでしまいます~(*^-^*)
配色もステキ♪

折角合成機能が付いたのですから、
水明さんのお部屋(お庭?)の様に鉢植え達を
有効活用しなきゃですね。

でも48個制限が~><;
何故かすぐ目いっぱいになっちゃうんですよー…しくしく(T-T)
アバター
2010/10/31 10:14
自分も、ガーデン風にしようと
水明さんのを、参考にしてみました。
アバター
2010/10/31 08:51
∵あーたん∵ 最近はペット島だったからね。ひととおり花そろった。
マナ 以前から花がたくさんあったら作ろうと考えてたもので、庭師もそれらしく。
アバター
2010/10/30 23:56
猫ちゃんが楽しそうに走ってるとこがほほえましいです♫

いっぱい鉢植え作られたんですね^^
アバター
2010/10/30 23:34
綺麗!!素敵です!!いつもながら制限の中でここまで表現できるなんて凄いなぁと見惚れてしまいます。お邪魔して和ませて頂きました♪庭師姿アイテムも可愛らしくお似合いです^^
アバター
2010/10/30 19:29
vio 島にも見える、彫刻風だけど、噴水ぽいね。窓も合ったけど床の間もちょうど。
るう イスでくつろげるし、ネコものんびりしてます。
キムタク クマ芝生も重ねて形つくるといろいろ使えるかな。
じゅりあ ジブリ映画の庭園のイメージが元に、最近は花育てるためニコタに来てるかな。
マイケル 今回のは自然の風景らしくなりましたね。
アバター
2010/10/30 13:50
135290島に似た外観ですね^^
ウエディングケーキは花の噴水風?
ガーデンハウスの窓がさりげなく合ってますね~
アバター
2010/10/30 12:02
爽やかですね^^
ここでのんびりしたくなります^^
アバター
2010/10/30 11:20
素敵なガーデンハウスですね。
芝生がいい感じ出ていますよ。
アバター
2010/10/30 10:13
あ~きれいな光景~☆
湖の水と芝生の色が美しい~♪小屋の中の園芸アイテムでせっせと花育ててるんだな~って感じ♪
美しい花を愛情持って育てる~☆優しさに包まれる空間だわ~♪(^_-)
アバター
2010/10/30 09:23
部屋という概念に捉われないステキな空間ですね!
ガーデン家具の使い方勉強になります^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.