Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



大事なところで・・・

大富豪 で遊びました。

1位
1
2位
0
3位
1
4位
0
獲得コイン
4
2009/03/13 06:30

間違って「パス」ボタン押しちゃった><

#日記広場:大富豪

アバター
2009/03/14 21:27
>miyu3さん
大事な場面に限って間違えちゃうんですよね~
押した後で地団駄踏んでます^^;

>みやびさん
結構パスボタンって多用するじゃないですか
だから順番回ってくるとつい押しちゃうんですよね~><

アバター
2009/03/14 14:30
それは大失敗!!
「あの1回が命取りだった・・・」ってことがありますよね~。
私もパスボタンでしでかした経験アリですので^^;
アバター
2009/03/13 07:27
私も、あと1枚って時にパスしちゃったこと、あります!



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.