Nicotto Town


B5コピー用紙


ハリポタ熱が再燃しそう

今日だけで何回日記書いてるんだというツッコミが出てきそうですが、今日はこれで最後です

チャットでハリーポッターのサークルに入ることになったのでもう一度読み直そうと思います
今家に全巻あるのですよ!
本を全部読んで映画も(数年前にだけど)見た今ならまた違った見方ができるんじゃないかななんて思ってます

今まで休日はPCか寝るかしかしてなかったけど、これで起きてる時間が増えそうです
そして自分で作ったしおりを使ういい機会でもある!…よね?

というわけで今から読んできます(|ω|)ノシ

アバター
2010/10/31 08:24
>れな☆さん
 とりあえず宣伝しておきましたよー
 こんなんでよかったのかは分かりませんけどね!
アバター
2010/10/31 08:05
おはよ!!
いまるーくちゃんちに
いくからいてね
アバター
2010/10/30 15:15
茶色かな?とゆうか金髪っぽいの!
アバター
2010/10/30 14:04
>苺@らぶさん
 そうですかΣ(゚□゚;)
 それじゃまたブログ見に行きますねー
アバター
2010/10/30 13:55
ナチュラルエアリーロングは交換してしまいました!!《汗
ごめんね!!ほかにない?
アバター
2010/10/30 11:06
>苺@らぶさん
 条件にもよりますがいいですよー(|ω|)ノ
アバター
2010/10/30 10:57
あのーなにか交換しませんか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.