Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ゲットだz★

2010年春の陣
第1回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC合格祈願あかだるま」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

がんばったカイがあって、
あかだるま
ゲットだz
これ↑5回くらいやって、やっと取れた品物ですよっ
長年の苦労がやっと
実った気分!!

ふぅ~
疲れたぁ((おいっ

#日記広場:イベント

アバター
2010/10/31 11:32
かからないって。
巫女奈、運いいから・・・。
アバター
2010/10/31 10:22
いいですね
私もがんばってきます
ニキちゃんは五回ってそんなにかかったのかぁ・・・
じゃあ私は10回くらいかかるなあ
アバター
2010/10/31 09:13
ですよね~
かっけーですよねっ(〃>ω<〃)
アバター
2010/10/31 04:21
がんばったにゃほ。ロゴ入りダルマかっこいいよね。
アバター
2010/10/30 16:58
おつかれで~す(´・∀・`)ヾ
何かは、分かりませんけど・・・((おいっ
アバター
2010/10/30 16:39
おつかれさまでーす
アバター
2010/10/30 12:24
そんなっ!?
ありがとうございます∑(>д<*)
うらやましいなんてっ((とんでもないですよぅ!!
アバター
2010/10/30 11:37
おめでとうございますww
うらやましぃぃぃぃ★



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.