Nicotto Town



67連鎖達成

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
25107
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
67
獲得した宝石数
1284
今回の称号
昼の パールな 伝説
2連鎖
5
3連鎖
3
4連鎖
3
5連鎖
1
6連鎖
1
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
1
10連鎖以上
10
2010/10/30 12:03

連鎖記録まだまだ伸びるかな???

アバター
2010/11/06 20:41
それ以来更新できず。。。

ニコタもしょっちゅうフリーズ。。。。


flash playerのバージョンアップのせい?

アバター
2010/11/06 15:35
わあ凄いですね。(≧∀≦)

私はパソの低スペックが問題なのか、やっているうちにどんどん処理速度が遅くなってしまい、スローモーションになります。そして最後は処理しきれなくなってゲームオーバーに……(涙)
アバター
2010/11/03 05:22
ひえ~???
むりむりむりっ!
よしおうはせいぜい30連鎖がやっとですよ~。
アバター
2010/10/31 21:45
すごいww
じいやんさん極めてますね^^
アバター
2010/10/31 16:09
すごい。。。
なんて じょうたつりつが いいのでしょう。
おみごとっ。。。
アバター
2010/10/31 12:05
(╬☉д⊙)すげー!
アバター
2010/10/31 00:33
じぃやん、神ですな。。。

私は20連鎖が精いっぱい。。
アバター
2010/10/30 13:45
お越し頂き有り難うございます♪

ほぇ~ 67連鎖ってスゴイですね~~
どうして、このような数字が出てくるのでしょうか??
何かコツでもあったら、ご伝授願います!

まだ、連鎖記録を伸ばそうとしているのかいな・・。∑(=゚ω゚=;) マジ!?
アバター
2010/10/30 13:25
すごい⌒★ ""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪ レンム50だった///orz///ズゥゥゥゥン  
無限で挑戦した人は163だってよぉ でも100からは数字が表示されないらしいw

じいたん 今、おなじトコにいりゅぉ でもじいたん抜けてリュ L(ΘェΘ)_/☆Ω チーン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.