Nicotto Town


しょぼっち


やはりセールに行ってしまいました♪


やはり行ってしまいました…セール☆

結局5点購入の…一万円消費してしまいました…

これから寒さ本番なので…冬物セールは助かります☆

好みの物が手に入ったのでこの冬ご機嫌です。

ちなみに洋服のお話でした☆

アバター
2010/10/31 17:26
お好みのものが、5点で一万円。いい買い物だったのでは。
アバター
2010/10/31 03:10
やはり行って、やはり買ったのですねw
アバター
2010/10/30 22:48
5点で1万円・・・
どんなアイテムかヒジョーーーに気になっちゃいます^^
お買い物楽しいね(ღˇ▿ˇ)♥
アバター
2010/10/30 19:10
冬物欲しい!!
いいお買い物が出来てよかったね。
アバター
2010/10/30 19:07
私も今年はコートを買いたいです^^
明日は晴れたら買い物に行って、
秋モノというより冬物に目を光らせたいと思います(+・`ω・)9
アバター
2010/10/30 15:05
こんにちは^^

5点で1万円ならまぁまぁでしたよね^^
冬物は とりあえず今あるもので何とかなりそうなので
子供達の分も今年はほとんど買わずに済みそうです^^;
又春頃には来年用に処分セールに行くんだろうなぁ・・・。
ただ 上の子達のお下がりも だんだん状態が良いものが増え
買い足す量は年々減ってます^^v
アバター
2010/10/30 14:07
私も冬物、欲しいなあ。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.