Nicotto Town



釣れました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.52cm
アブラハヤ
1
10.30cm
オイカワ
2
14.84cm
ギンブナ
1
13.50cm
ナマズ
1
52.83cm
ニジマス
3
56.10cm
ライギョ
1
76.88cm
ブラウントラウト
2
43.03cm
ヤマメ
2
31.14cm
ウナギ
1
45.89cm
シャチホコ
2
47.06cm
黒金魚(ハロウィンコスプレ)
1
14.25cm
2010/10/29 21:55

黒金魚(ハロウインコスプレ)昨日やっと釣れました。
昨日は凄くて、シャチホコが2匹と黒金魚2匹。
このあともう一匹釣れたので・・・
でもこの黒金魚かわいくないので、写真はやめました。
去年の熱帯魚に仮装した魔女の方がまだいいです。
ニコタさんちょっと手抜きじゃない??
毎週毎週レア考えるのも大変だから、
1ヶ月同じレアにしたらどう??
だめかな??

アバター
2010/11/01 15:08
レンさんコメントありがとうございます。
シャチホコ持ち帰っても水槽に入れてだからね・・
飾るっていってもなかなかコーデーネートしにくいですよ
アバター
2010/11/01 15:07
頼基さん
見ました。確かにクリスマスツリー用になっていました。
去年は初心者広場にクリスマスがあったのに・・・
じゃあ今年は何になるの?
アバター
2010/10/31 20:56
こんばんわ~w私も黒金魚(ハロウィンコスプレ)釣れましたw
限定公開のお部屋に飾りました★
シャチホコ2匹釣れたんですか!?私は1匹しか釣ったことがありましぇん…;;
でも、シャチホコ2匹あれば、何かに使えそうですねw(ニヤリ)

去年は熱帯魚に仮装した魔女だったんですねw

毎週レア魚を考えるのも、確かに大変そうですよね…;;
アバター
2010/10/30 15:47
おめでとうございます。
本家ではまだ釣れないですが、のっちで昨日釣れましたが、
やはりいつもの黒金魚に帽子載せただけは、手抜きですよね。
お面金魚ですら、金魚の形も変えていたのに。

「熱帯魚に仮装した魔女」って見てみたいです。

そう言えば、
イチゴ狩りの場所は、クリスマスツリー設置準備に入るそうなので、
今年はきのこ狩りは無さそうですね。
撤去して設置を繰り返すのではなく、
タウンのマップ自体をもう少し広げて欲しいと思います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.