Nicotto Town



学ラン(学生時代の気分で)


学生服を着てみましたです。

何か細くって、顔ばかりがでかく見えるですねぇ....

学生時代の写真に似ているです。

やっぱりこの歳では学生服は似合わないなぁ。

今と違って、当時はこれくらい痩せていたのです。

体重49kg、ウエスト69cm(あくまで当時)

部屋を教室にしちゃったので、部屋では学生服を着てみましたです。

恥ずかしくってこの格好ではタウンには行けないなぁ。

アバター
2009/03/14 02:07
なんか別人だw
バッグも緑とかさすがですw
アバター
2009/03/13 18:57
わー新鮮♪ でもやっぱり鞄は緑w
細身の学生さんだったのですね〜49kgはびっくりΣ@@;
アバター
2009/03/13 15:15
学ランもいいですねぇ〜ww

あと卒業証書が筒に入っているのもアコガレます。最近は普通のファイルが多いですよね。

筒を開け閉めしてみたいです。笑
アバター
2009/03/13 12:30
おお、学生服の火取り虫さん。

  かっこいいじゃないですか!

     お似合いですよ!
アバター
2009/03/13 12:30
え~
似合ってるのにぃ~
もったいない!
今日のバス待ちは、これで決まり!w
アバター
2009/03/13 10:44
お❤今から卒業旅行ですね(*´∀`*)❤

ガクランは男の武器です(●´^ิ益^ิ`)
アバター
2009/03/13 10:10
えー、ちっとも恥ずかしくないですよ!大丈夫ー♪
私もこのカッコでぼんぼり持って歩きますよ。トシは関係ないっす。
学ラン、モスグリーンとかだったらイメージにピッタリでしたねぇ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.