Nicotto Town



うさぎで連想するもの

  来年は兎年ですね。ペットにしてもいいね。
         
         ○ うさぎとかめ
         ○ 十五夜
         ○ ミッフィー
         ○ ピーターラビット
         ○ NOVAうさぎ
         ○ マロンクリーム
         ○ バックスバニー
         ○ マイメロディー
         ○ 不思議の国のアリス
         ○ ナキウサギ

    みなさん、どんなもの連想しますか。

アバター
2010/11/02 10:21
十五夜です。
いつまでも、子供の頃の気持ちを忘れたくないですね^^
アバター
2010/11/01 18:20
来年はウサギ年かぁ~
ピーターラビット、可愛いですね。^^
アバター
2010/11/01 10:52
不思議の国のアリス!
アバター
2010/10/31 11:15
あ!マロンクリーム懐かしいです!!^^
アバター
2010/10/31 09:02
ウサギって、キャラにしやすいのかもですね。
有名なキャラが多い気がします(^^)
アバター
2010/10/31 08:14

 うさびっちですね(^ω^)♥
アバター
2010/10/31 06:43
うちの近所には駒犬ならぬ駒ウサギのいる神社があります。
「調神社(つきじんじゃ)」と言って、調→つき→(月にすむ)ウサギとなったそうです。
参拝前に手を洗うところにもウサギがいて(っていうかウサギの口から水が出る)、ウサギ三昧な神社なんですよ~
毎年お参りに行きますが、来年はいつも以上の人出かな~
アバター
2010/10/31 05:09
お月見後なんで、十五夜かな^^
お団子食べたくなってきましたw
アバター
2010/10/31 04:57
ピーターラビットなどおおですね^^
アバター
2010/10/31 01:50
NOVAうさぎ、好きだったんだけどなぁ~(^_^;)
私は、うさぎを飼っています(^o^)丿♫

撫でられるのと、かくれんぼが大好きな
黒いうさぎさんです。
アバター
2010/10/30 23:30
うさぎちゃんかわいいですね(=⌒▽⌒=)
マイメロディーかわいい!
アバター
2010/10/30 23:06
年賀状を書かなきゃ~;; と、連想する’(^^;
アバター
2010/10/30 22:59
今年も、あと二ヶ月なんだね・・・(-_-;) 
ウサギといえば、幼稚園や小学校の時に ウサギ小屋に居たよねーw 
アバター
2010/10/30 20:54
うさぎとかめ!
良い話だね^^
アバター
2010/10/30 20:52
ピーターラビットかな。
ピーターラビットが大好きで湖水地方にも行ってきましたw
アバター
2010/10/30 20:20
「うなぎ」と読み間違えた・・・・・
で、ペット????

うさぎちゃんだったんですね^^;
ところで、「マロンクリーム」ってなんですか?
アバター
2010/10/30 18:54
うさぎと言えばやっぱりつきでお餅つきかな~♪
アバター
2010/10/30 18:05
takeru君 こんばんわ!
ウサギって言ったら十五夜かな。
月でお餅をついてるの。
あと、♪ウ~サ~ギ~追~いし♪か~の~山~♪
ウサギは可愛いよね。

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.