Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



学校って

子供の頃は毎日学校行くのがあんなにおっくうだったのに
今だったらよろこんで行くなぁ
テストも宿題も仕事よりいいよ

#日記広場:学校

アバター
2009/03/17 13:43
あれー?どっかの神童じゃなかったっけ?

アバター
2009/03/17 12:17
あたいも中卒
アバター
2009/03/16 11:28
こう見えても
今年大学に入る息子がいます

あれ?マタンキーはまだ学校行ってるんだ??
アバター
2009/03/14 16:20
ボキはいつまで学校に行けばいいのマタンキー!
アバター
2009/03/13 22:01
うわぁ、今の本音ですよね。

娘さんがいらっしゃるんですね♪
アバター
2009/03/13 19:38
うんうん、マリ子もハナゲも立派に育って…
父ちゃんほんとにうれしいよ
アバター
2009/03/13 17:11
あたし中卒
アバター
2009/03/13 12:01
あたいはずっと学校とやらに行ってみたかった…



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.