Nicotto Town


あわちゃん


部屋模様替え

久しぶりに、部屋の模様替えをしました。
お花のある華やかな感じの雰囲気で、落ち着きのある部屋にしたいと思いました。
部屋は自由に出入りしてください。
気分転換にどうぞ。
ゆっくりしていってください。

アバター
2010/10/31 21:01
今度ゆっくり見学させて下さーい
アバター
2010/10/31 19:16
早速、不法侵入してきましたwww
明るいし、これからの季節も温かくて居心地よさそう♪
我が家の模様替えの参考にさせて頂きますね♥
アバター
2010/10/31 08:36
また入らせてもらいますね~
アバター
2010/10/31 08:06
あったかそうなおへやですね

明るくて、いいな、またおじゃましていいかしら?
アバター
2010/10/31 00:25
お部屋、訪問させていただきました♪
これからお花をどんどん増やして
ステキなお部屋にしてくださいね(=^ー^=)
アバター
2010/10/30 22:00
早速、拝見させて頂きました~
お花を飾ったら更に素敵なお部屋になるでしょうね!^^

ありがとうございました~^^ゞ
アバター
2010/10/30 20:54
こんばんは^^

お部屋拝見させていただきましたー^^
ゆったりさせて頂きました

チャミちゃんとも遊べましたし♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.