Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


青ガチャ20弾 コンプ!


青ガチャ20弾、コンプリートです。

でも・・・、栗キャップはお友達からのプレです。

自力で出せないと、くやしい~ (*・ε・*)ムー

自力コンプ目指して、まだまだ回すぞー


それから、ヒツジ校長の毛糸で編んだ手袋、もらったよv

アバター
2010/11/01 20:21
>ムーミンパパさん
ありがとうございます。

そうですね、着せ替えアイテムって、女性用を先に作ってから、男性用を作るんだろうなと思います。
男性は、イチョウピアスなんてつけませんよね(笑)
アバター
2010/11/01 00:29
遅ればせながらコンプおめでとう!

私も4.50回回してみましたがあーさんの言われているように同じもの
ばかりですね。。。

おだんごさんのコーデをみるとガチャは女性向きなのがよくわかります^^
アバター
2010/10/31 22:54
>レイさん
そうですね、お友達に感謝して、満足しなければ、罰が当たります。
アバター
2010/10/31 22:53
>ぴのさん
コンプおめでとう!
全部そろうと、ホッとしますよね。
よかった、よかった。
アバター
2010/10/31 22:51
>きんきんさん
きんきんさんもですか?
出ないとなると、全く出ないですもんねえ。
がんばって、回しましょう!
アバター
2010/10/31 22:48
>あーさん
ほんとにダブり多いですね。
ガチャ回すために、コイン稼いでます。
アバター
2010/10/31 22:41
>まーちゃん
出ない時は、出ないんですよねえ。
ソックスなんか、売るほどありますよ(笑)
アバター
2010/10/31 22:31
>エシェルさん
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪ 
でも、まだまだ回しますよ。栗キャップは、人気出そうだから。
アバター
2010/10/31 14:38
気持ちはわかります。
が、揃ったのですからよかったと思います。
おめでとうございます。
アバター
2010/10/31 09:42
私もガチャ158回目で30日にコンプしましたwww
まったく同じようなブログ書いちゃいました♪
アバター
2010/10/31 09:27
私も栗帽子でてません><
同じく帽子はプレで貰いました
何で出ないかな???
まだまだ回し続ける日々が・・・
アバター
2010/10/30 23:09
ニコガチャ最近同じものばかりです。(T_T)
アバター
2010/10/30 22:08
同じですね・・・。
私も、お友達の助けで、コンプしましたが、自力では、まだ、栗キャップが出てません。
密かに回してます。アクセサリー屋さんができるくらいダブりの山ですぅ。
アバター
2010/10/30 21:28
コンプおめでとうございます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.