Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



☆結果発表☆


ついにきましたねぇ

結果発表!!

実はまたプレ企画やろうかと思ったのですが

少なくなってきたので1~2週間あけて

11月なかばにしようとおもいます

それに参加する人は友申&お気に消さないほうがいいよb

じゃあいくねー!!!



















あたったのは―――

りんご姫@ゆうღ さn!!でした!

3日以内におくります(●^o^●)

次回も楽しみにしててね~

#日記広場:日記

アバター
2011/02/19 21:19
今日ね ゲーセン、夏帆とナノといったんだけど…

ゲームのほら…まるいやつでお菓子とかが下に回ってるので
一回百円でできるやつあるじゃん??
あれでさーお菓子が山積みになってるやつあるじゃん?
んでそれがんばって落としてたら夏帆がガラス「ドンッッ」って叩いたら
ががががー って振動で落ちたww
だから金かけた意味無くってww
んでその後またまた落ちたww
んぬぬ…30個ガムあるww
アバター
2010/11/08 22:01

こんばんわm(__)m
サークル管理人からのちょっとした呼びかけ?です
薬@大好きマン) さんちょっと管理人として詐欺の可能性がありそうな
気が個人的にしてます。
登録も最近のようですし色々な方に価値の高いアイテムをぷれ交換(相手に先送りをお願いしている)
をお願いしています。
私のブログにも求≫おにぎり 出≫ねこきぐ
でぷれ交換希望とありましたがあまりにも不安に思いフリマ交換をお願いしたがPが2Pしかないといわれましたが
現実2Pになることはありえないので怪しく思い待ってもいいのでフリマ希望としていますが…
以前もそれで他の方に詐欺をして退会されるという別の人の事例があったので…
此方の勘違いかもしれませんがもしものことがあってからでは遅いので一応呼びかけです^^
アバター
2010/11/03 10:25
☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
アバター
2010/11/02 19:06
おめでとう(* >ω<)
アバター
2010/11/02 17:48
いいな。
オメデ㌧
次は当たるよ。
私がね((←黙
アバター
2010/10/31 22:36
お菓子あげるぅ.b
アバター
2010/10/31 22:32
おめでと~~~~~!!!
アバター
2010/10/31 21:24
おめでとッ♥

次回も楽しみにしてますねww
アバター
2010/10/31 17:29
企画ありがとうございました。
当選された方、おめでとうございます^^

次回も楽しみにしています。
アバター
2010/10/31 17:11
おめでとうございます^^*

企画また参加するねbb
アバター
2010/10/31 17:02
おめでとう☆

企画ありがとう(^O^)/
アバター
2010/10/31 17:00
おめでとうございます
アバター
2010/10/31 16:07
おおwwwおめでとうッ
アバター
2010/10/31 13:39
おめでとうございます
アバター
2010/10/31 13:10
悔しいけど、おめでとう!!!
アバター
2010/10/31 11:04
おめでとぅだぁ♡。:*゚ゞ(・ω・*ヽ) 
アバター
2010/10/31 10:44
おめでとうございます♪

プレ企画ありがとうございましたー(≧ω≦*)
次の時にまた参加させていただきますね^^
アバター
2010/10/31 10:41
やった~~!!
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥღ
初めて、プレ企画で当たりました^^
ホントにありがとうございます(๑・ω・`๑)♥
v(・ω・´*[。+☆ステプデース☆+。]*‘・ω・)v
アバター
2010/10/31 10:38
おめでとうございます!!!
アバター
2010/10/31 10:30
~happy Halloween~
今日はハロウィンですね!
いつもお世話になっているので
すてぷ&水やりです^^
これからもよろしくお願いします。
アバター
2010/10/31 09:31
おめでとうございます!!

豪華な企画ありがとうございましたぁ~♪
アバター
2010/10/31 09:20
 おめでとうございます^^企画お疲れ様でした&ありがとうございましたw
アバター
2010/10/31 09:00
おめでとうございます☆
アバター
2010/10/31 05:14
おめでとうございます^p^

素敵な企画ホtノありがとでした(´◉◞౪◟◉`)
アバター
2010/10/30 22:47
おめでとうヾ(=´・∀・`=)

企画ありがとうございましたぁ(*´∀`*)
アバター
2010/10/30 22:44
訪問感謝です(ノω`*)
アバター
2010/10/30 21:57
おめでとぉございます!!
次回も楽しみにしてます^^
アバター
2010/10/30 21:33
おめでとうございますb
企画ありがとうございました(*´ω`)
アバター
2010/10/30 21:32
おめでとぅございます‼


ステキな企画感謝ですb
アバター
2010/10/30 21:29
壁|*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜*ヾ(´(I)`*|壁
次回も楽しみにしてます♪
アバター
2010/10/30 21:27
おめでとサン☀
アバター
2010/10/30 21:26
おめでとーっ!!
ちょっと残念だケド次も参加しちゃいますww
アバター
2010/10/30 21:26
おめでとうございます
アバター
2010/10/30 21:24
おめでとおう!
アバター
2010/10/30 21:21
おめでとう!
アバター
2010/10/30 21:20
ぃぃよー!!
アバター
2010/10/30 21:20
おめでとうございます
アバター
2010/10/30 21:19
いいなぁ 次は参加してもいいかな?
アバター
2010/10/30 21:18
おめでとうございます!!
アバター
2010/10/30 21:18
おめでとぉございまぁす✿
アバター
2010/10/30 21:17
おめでとぉ☆
アバター
2010/10/30 21:17
おめでとうございます✿
アバター
2010/10/30 21:15
おめでとーノノ
アバター
2010/10/30 21:15
おめでとうございます
企画ありがとうございました
次の企画も参加させてください⌒✿
楽しみに待っています
アバター
2010/10/30 21:14
おめでとうございます♫



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.