☆結果発表☆
- カテゴリ:日記
- 2010/10/30 21:13:03
ついにきましたねぇ りんご姫@ゆうღ さn!!でした!
結果発表!!
実はまたプレ企画やろうかと思ったのですが
少なくなってきたので1~2週間あけて
11月なかばにしようとおもいます
それに参加する人は友申&お気に消さないほうがいいよb
じゃあいくねー!!!
あたったのは―――
3日以内におくります(●^o^●)
次回も楽しみにしててね~
ついにきましたねぇ りんご姫@ゆうღ さn!!でした!
結果発表!!
実はまたプレ企画やろうかと思ったのですが
少なくなってきたので1~2週間あけて
11月なかばにしようとおもいます
それに参加する人は友申&お気に消さないほうがいいよb
じゃあいくねー!!!
あたったのは―――
3日以内におくります(●^o^●)
次回も楽しみにしててね~
ゲームのほら…まるいやつでお菓子とかが下に回ってるので
一回百円でできるやつあるじゃん??
あれでさーお菓子が山積みになってるやつあるじゃん?
んでそれがんばって落としてたら夏帆がガラス「ドンッッ」って叩いたら
ががががー って振動で落ちたww
だから金かけた意味無くってww
んでその後またまた落ちたww
んぬぬ…30個ガムあるww
こんばんわm(__)m
サークル管理人からのちょっとした呼びかけ?です
薬@大好きマン) さんちょっと管理人として詐欺の可能性がありそうな
気が個人的にしてます。
登録も最近のようですし色々な方に価値の高いアイテムをぷれ交換(相手に先送りをお願いしている)
をお願いしています。
私のブログにも求≫おにぎり 出≫ねこきぐ
でぷれ交換希望とありましたがあまりにも不安に思いフリマ交換をお願いしたがPが2Pしかないといわれましたが
現実2Pになることはありえないので怪しく思い待ってもいいのでフリマ希望としていますが…
以前もそれで他の方に詐欺をして退会されるという別の人の事例があったので…
此方の勘違いかもしれませんがもしものことがあってからでは遅いので一応呼びかけです^^
オメデ㌧
次は当たるよ。
私がね((←黙
次回も楽しみにしてますねww
当選された方、おめでとうございます^^
次回も楽しみにしています。
企画また参加するねbb
企画ありがとう(^O^)/
プレ企画ありがとうございましたー(≧ω≦*)
次の時にまた参加させていただきますね^^
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥღ
初めて、プレ企画で当たりました^^
ホントにありがとうございます(๑・ω・`๑)♥
v(・ω・´*[。+☆ステプデース☆+。]*‘・ω・)v
今日はハロウィンですね!
いつもお世話になっているので
すてぷ&水やりです^^
これからもよろしくお願いします。
豪華な企画ありがとうございましたぁ~♪
素敵な企画ホtノありがとでした(´◉◞౪◟◉`)
企画ありがとうございましたぁ(*´∀`*)
次回も楽しみにしてます^^
企画ありがとうございました(*´ω`)
ステキな企画感謝ですb
次回も楽しみにしてます♪
ちょっと残念だケド次も参加しちゃいますww
企画ありがとうございました
次の企画も参加させてください⌒✿
楽しみに待っています