Nicotto Town


ありすりん


やっと釣れたよ!カボチャの馬車

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+46

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
14.43cm
コイ
1
75.65cm
ニジマス
1
54.01cm
ウナギ
1
65.08cm
ドジョウ
1
7.59cm
ハクレン
1
77.97cm
アカメ
1
93.02cm
おもちゃのカボチャの馬車
1
42.51cm
2010/10/30 23:17

タウンまわって


時間ができたので釣りをしてみました

おーやっと釣れたよ〜

カボチャの馬車!

なんか「アカメ」ってのも釣れてるけど・・・

何処に飾ろうかなo(^−^)o

アバター
2010/11/02 01:13
おめでとーヽ(^。^)ノ 順調だにゃっ♪
アバター
2010/11/01 23:24
ゲットおめでとう^^
釣りでヒットする間がもったいないなぁと
私も思ってたんだけどタウンの釣り堀は並行作業ができるので
忙しい人にはお勧めかも
次はどんなレア魚か楽しみです^^
アバター
2010/11/01 21:33
ありがとう、やっと私も釣れました。
いつぞやのアリスリンさんの「めだかの運動会」と同じく最終日に何とかゲットです。
もっとも私の場合、釣りしてる時間がとれなかったのが原因だから
マジメに努力してたアリスリンさんと比べちゃいけないけど。

ともあれもう無理かと思ってた魔法の額縁ゲットできて嬉しいです。
タウンの釣り堀だと並行作業可能だと教わったので、次回からはもう少し楽に釣れる、といいな。
アバター
2010/11/01 19:21
へえ、そんなのいるんだ。
まだ見たことない。あんまり釣りやらないからな。
アバター
2010/10/31 12:02
アカメは目が赤い魚でした。期間限定じゃないレア魚のようです
アバター
2010/10/31 11:42
おめでと。
アカメって何?赤で表示されるのは期間限定ものだけかと思ってた。
でも今の期間限定は黒金魚だろ?サイズがでかいと赤になるのかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.