Nicotto Town



風邪引きました・・・orz

急な冷え込みに対応できず、とうとう今年も風邪引いちゃいました。
この前寒くなった時は大丈夫だったから、今回もと思ったけどだめでした。
うう、毎年、この時期は引かなきゃだめなんだろうか(遠い目)。
ということで、せっかくのお休みも引きこもりです。

青ガチャ、やっと目玉のトングが出ました。
後は帽子とフェイスペイント。
先は遠いな・・・。
そして、11月限定品も何を買ったら良いのか困ってます。
10月のも決め切れてないのに、リリース早すぎ><

アバター
2010/10/31 23:33
竜胆さん>

そういえば、青ガチャの総数減ってますね。
今気がつきました^^;
目玉の出が悪いのは、ニコタの住人数が増えた所為かなと思ったりしてます、確証はないんですが。
住人数が増えても、当選確率が変わってなければ良いんですが、出回る数自体を抑えられていたらなかなか当たりませんよね。
でも、それ以前に自分の籤運が悪いんですけどww

風邪はこれ以上こじらせないように気をつけます><
ご心配おかけしてすみません。

ありさかさん>

大丈夫ですか?
私も元気なつもりでした;;
お互い、ゆっくり養生しましょう!

HIDEさん>

ご心配おかけして、ごめんなさい><
栄養補給はしすぎなぐらいなので、大丈夫です!
っつーか、これで少しは痩せてくれたらいいのに、食欲はフルスロットルのままだから、普段以上に動かない分太ってそうorz

目玉、ありがとうです。
どうしても出なかったらお願いするかも><
その時はよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2010/10/31 22:00
青ガチャは、1弾ごとの総数が減って揃えやすくなったという話なのに、
今回も私には目玉が全然出てくれなくて、お友達に頂いてしまいました。

夏は厳しすぎるほど暑くて、急に秋を飛ばして冬のように冷え込んだりしたので、
身体も付いていけないですよねー><。
お大事になさってくださいね……(^-人-^)なむなむ
アバター
2010/10/31 00:33
同じく風邪でダウンです^_^;
すっごい元気なつもりだったのだけど……。
今週末はおたがいゆっくりしましょうね(。◠‿◠。)
アバター
2010/10/31 00:18
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんは~♪

風邪、大丈夫ですか?
暖かくして、しっかり栄養補給して下さいね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

帽子とフェイスペイント・・・もし出なかったら御一報を(◠‿◠❀) 
良かったらダブってますから送りますよ(≧∇≦)ъ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.