Nicotto Town


みっちーのブログ


スキー場にて^^

画像

今日はサークルでしたぁー♪

前回のサークルでは初心者広場だったから、人が多すぎて

なかなか集まらなかったけど、今回は結構早かったような気がする♪

大ジャンプの指導も受けてとっても楽しかったぁ~

アバター
2010/11/02 00:08
saraへ♪
うんうん、とっても楽しかったぁ~^^
かっこ良かったって・・・σ(*´∀`照)えへへ
照れるやんww
そうそう、さりげなーく一人で練習行ってみて♪
こそっと覗いちゃおうかなチラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ
アバター
2010/11/01 19:52
楽しかったですね~^^

とっても、みっちーかっこ良かったです ・∀・)ノ゛ 

私は結局、大技取得出来ませんでした☆あははははー☆(ちゃんと話を聞かない自分が悪い^^;笑 )

今度、一人で行って練習するぞーーヽ(^▽^)ノ
アバター
2010/11/01 10:38
ジーク先生^^
教えてくれてありがとう♪
あんなとこに飛べるとは思わなかったよぉ~☆
アバター
2010/10/31 23:02
みっちー飛びまくってたね(^^)v
お疲れ様でした^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.