Nicotto Town



パチンコ御札

家に帰ってきたら封筒が届いていた。

白夜書房からだ・・・・・?

なんだろう?

封を開けたら
なにかが
ひら~りと、落ちた

見てみると

パチンコ御札

・・・・・・・?


ますます、意味が分からない。

手紙が入っていたので見てみた

パチンコ便りへの投稿ありがとうございます・

ん?

そんなことしたことないぞ!!

で、
遠い、記憶を呼び起こす・・・


そういや、
パチンコ必勝ガイド(こんなの読んでます・・・)
の懸賞に応募した記憶が・・・

専用はがきを使用したが、
その葉書には、フリースペースがあり
そこに、イラストやパチンコの話を書いてください的なことがあった気がする。

基本的に、
空欄は、いけない気がして
なにか、書いたのかもしれない・・・

それが、採用されたそうだ・・・・

あわてて、最新号を見ても載ってない・・
つうことは、
次号にのるのだろうか?

何を書いたか覚えてないから、
逆になんか・・・イヤだ・・・

また、バカなこと書いてなきゃいいが・・・

で、よくよく投稿ページを確認すると
このステッカーって数種類あるらしくて、
投稿マニアさんは、このステッカーをコンプするということがあるらしい


しかし、
パチンコ必勝ガイドにネタを送りまくって
ステッカーをコンプするってのも・・・・・・・なんか、切ないな・・・・

アバター
2010/10/31 21:34
MARIA☆華さんへ
やっぱり、コンプを目指すべきですかね?
でも、ネタが・・・・

なおりん♡桃姫さんへ
いやいや・・全然ですよ・・・はははは・・・
何がなんだか・・って感じです(^^ゞ

愛溜さんへ
懸賞には外れて、懸賞送るために書いた文章だけが採用とは・・って感じです。
懸賞が当たった方がよかったな・・
ステッカーは
もろ、「パチンコ御札」と書いてありました・・・(^^ゞ
アバター
2010/10/31 21:23
ぽちさんへ
たぶん、次号かな?
でも、100%たいしたことは書いてないですからね・・・
ちょと、たのしみかも・・

苗採るさんへ
たぶん、すごくくだらないと思いますよ・・
本当に、覚えてない・・・(T_T)

キョンさんへ
うわ~多分一行二行のくだらない話だと思いますよ・・・
恥ずかしい・・・・

アバター
2010/10/31 21:19
かつ23 さんへ
なんとなく、いまだに読んでます(*^_^*)
ほとんど、新台情報のチェックですね。
投稿ページは読んだこともないので、どうなることやらですw

ダイさんへ
そうなんですよね~
まったく、何を書いたかわからないんですよね
攻略法なんてないから、そんなことは書いてないですし、
書いたとすれば、私のボヤキか隣に座った人が変な人くらいかな?

franさんへ
そうか~
やってみようかな~ってヾ(・ω・o) ォィォィ
アバター
2010/10/31 18:34
おぉ…懸賞に応募してたのですかww
どんなステッカーなんでしょう?
やはりいろんなキャラとかなのかなぁ(^▽^A
アバター
2010/10/31 12:52
凄いですね(^^♪www
アバター
2010/10/31 11:41
(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ ))です。。ww。

そうなんですか( *´艸`)クスクス 。。 いっそのこと~
コンプ目指してみては いかがでしょうかww。  

「パチンコ必勝ガイド」ですね~ww。 立ち読みしてみようかな~。
アバター
2010/10/31 10:10
=^_^=おはようございにゃ~~す=^_^=
昨日は台風のせい(?)で深夜12時過ぎまでHallowe'en Party☆
雨が弱まったのを見てお開きに・・・家はみんな近所なので、その後
送っていったら雨は大丈夫だけど風はMAX・・・飛ばされそうになりましたぁ@
(ポリバケツが道路に散乱してて面白かったぁ・・・無事に朝を迎えられたか心配(笑^^)

え~~~~、採用ってすごいよ、ぶーくん(●^o^●)/
記事欄を教えてくれれば買って読んじゃいますにゃ=^_^=
キョンも学生の頃は必勝本を読んで友達と「あーだこーだ」!!
結局、キョンは自分流の打ち方をして勝って・・・友達は負けてましたぁ(笑^^

今日は雨あがりのクマ・レインコートコーデ(●^o^●)..☂
ドラちゃんは傘から突きぬけてるけど大丈夫(本人談)との事^^ 楽しい日曜日を!(^^)! キョン^^
アバター
2010/10/31 06:48
採用されるなんて凄いですね。

採用された内容がわかったら教えてくださいね。

アバター
2010/10/31 01:25
それは楽しみ
次号かな・・・・

パチンコ御礼・・・
サスガ・・・ぶーくんだね
アバター
2010/10/31 01:17
何となく次号が出るの楽しみじゃん・・・
 こうなったらニコ以外でもコンプリート??
 出来るよ・・・ぶーくんさんなら。
アバター
2010/10/31 00:56
採用されるってすごい事じゃないですか^^

確かに 何を書いたのか覚えてないまま
のせられるのは ちょっと気が引けますが・・・(汗

でも 結果としては良い事ですからね^^
おめでとうございます
アバター
2010/10/31 00:39
昔、必勝ガイド買ってましたね

でもあれ見ても勝てないので辞めちゃいました

その分台に注ぎます(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.