Nicotto Town



3月13日(金) 12:00入荷 ケーキ屋さん


コイン交換所 無料ショップ ニコッと家具店

ケーキ屋さんに模様替えできるスイートなアイテム入荷しましたが
全種各1個でも4020コインも掛かるのですね。

購入したい物
スイーツディスプレイAホワイト -300
スイーツディスプレイAピンク -300
スイーツディスプレイAブラック -300
スイーツディスプレイBホワイト -300
スイーツディスプレイBピンク -300
スイーツディスプレイBブラック -300
コーナーディスプレイAホワイト -180
コーナーディスプレイAピンク -180
コーナーディスプレイAブラック -180
コーナーディスプレイBホワイト -180
コーナーディスプレイBピンク -180
コーナーディスプレイBブラック -180
レジカウンターホワイト -120
レジカウンターピンク -120
レジカウンターブラック -120
ディスプレイ三連ライトナチュラル ( -240x5 ) -1200
ケーキショップのサインボード -160
シルバートレイ ホールケーキ -140
シルバートレイ アラカルト -140
おみやげのケーキボックス -100
合計4980コイン


アバター
2009/03/14 15:57
色んなコといいながら、ケーキ屋さんになりました(爆)

お暇なら見に来てやってください(笑)

アバター
2009/03/14 07:56
自分では無理なので、
ケーキ屋さんに改造した方のお部屋に行ってみたいchocoです(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜
アバター
2009/03/13 21:49
もうお部屋をケーキ屋さんにされたのかと思って また不法侵入してしまいました><
Hiroさんがいらっしゃったのですが別窓で気付いていらっしゃらないように思えましたので
そのまま出てきてしまいました。
不振な行動すみません^^;

ケーキ屋さんセットまとめて数字にするとすごいですね。
私は少しだけ購入する事にしますb
アバター
2009/03/13 21:38
そんなにコインがいるのですね。。。みんなにステプ支援しまくらなくちゃ!
アバター
2009/03/13 19:01
山小屋と合わせるといったい何コインが必要なのでしょう^^;

私も欲しいものいっぱいです。
アバター
2009/03/13 18:28
そんんなに~コインな~い~^^
ケーキ屋さんって子供のころなりたかったなぁ~
思い出してしまいましたよ”
アバター
2009/03/13 16:32
4000コイン・・・今まで持ったこともありません。(--)

お部屋アイテムも下取り制度とかあるといいのになぁ。
お魚もプレゼントしてあげたいって思うこともあるし・・・

お値段もまちまちだし、けっこうお高いものもあるから
プレゼントとかは問題がでてくるのでしょうかね。
アバター
2009/03/13 15:24
全種類は無理ですね(笑)
でも、スィーツなら女の子向き( ̄m ̄* )ムフッ♪コインためてきたかいがありまするψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

ということで。ん?また改装・・・辛いかも(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.