Nicotto Town


B5コピー用紙


ハロウィンパーティしてました

終わったので修正
さすがにずっと他の人の島番号載せるわけにもいかないしね

しかし結局主催者さんと二人きりのまま終わってしまいました
二人だけっていうのは寂しかったですよ(ノω-)

アバター
2010/11/01 17:22
>麗華姫さん
 そ、そこまで気にしなくてもΣ(゚□゚;)
 突発だったから来るの難しかったですよね;
アバター
2010/11/01 09:38

すいません(--;
行きたかったんですけど、いけませんでしたー(汗

申し訳ありません(泣
アバター
2010/10/31 19:59
いまからはじめます
アバター
2010/10/31 18:57
>麗華姫さん
 ハロウィンなんだからどんな格好でも大丈夫だと思いますよー
 麗華姫さんかわいいですし(*´ω`*)b
アバター
2010/10/31 18:44

ほんとですかー
うれしいですねー^p^

いけたら私も行きますねー
この格好でいいかなー?

怪しい格好ですがw
怪しまれないかしらw
アバター
2010/10/31 18:40
>麗華姫さん
 クリスマス辺りは多分暇なので企画参加しますよ(*´ω`*)b
アバター
2010/10/31 18:37

いきたいですねー

私も企画しておくべきだった…((え
クリスマスに企画できたらするんで
きていただけますか?
アバター
2010/10/31 14:19
>ゅかさん
 みんなで行けば怖くないっ!
 …なんか違う気もするけどまぁいいや
アバター
2010/10/31 11:47


行きたいです✰
アバター
2010/10/31 10:37
>冬まみれさん
 時間があったら来てくださいな(*´ω`*)
アバター
2010/10/31 10:20
いけたらいきますね^^
アバター
2010/10/31 09:22
>ミニ-✿春子さん
 仮装は強制じゃないみたいなのでしなくてもいいみたいですよー
 というか詳細聞いてないからよく分からないのです(-ω-;)
アバター
2010/10/31 09:19
ほんとですかぁΣ
いけたら行こうかなw

でも仮装するものがない;;
アバター
2010/10/31 09:09
>梨乃姫さん
 おおぉΣ(゚∀゚*)
 私は今の格好で行く予定ですよ~♪
アバター
2010/10/31 09:03
いきた~い!
仮装してこうかな~♫



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.