Nicotto Town



ハロウィン

画像

庭の訪問者も、おかげさまで5000人を越えました。
5000人目の訪問者は、ももものもさんでした。
皆さん訪問ありがとう。おかげでガーデニングを楽しく続けることができています。

閑話休題
今日は、ハロウィンです。
ゴースト達が夜に備えて、かぼちゃスープのお風呂で暖を取っています。

自宅も部屋もハロウィンモード。おもちゃのかぼちゃの馬車の絵がかけられ、2個のカボテムポールが訪問者を迎えます。
親子ゴーストのかぼちゃライダーがすでに来ています。
夜に備えて子供達へのプレゼントのクッキーやキャンデーをたくさん用意しておこう。

ジャックランタンのある自宅の庭も、夜になるとゴースト達やかぼちゃの馬車が飛んできます。でもすべては今夜限り・・・
明日になれば、みんないなくなってしまいます。

そういえば神無月も今夜限り、出雲を訪問していた神様が各地に戻ってきます。
実は、神様がゴースト達を追い払っていたりして・・・(嘘)

アバター
2010/10/31 20:44
>さねたんさん
訪問ありがとう!
薄暮をすぎないと馬車は飛んできませんが、“Happy Halloween!”
クッキーとキャンデーをどうぞ!
アバター
2010/10/31 18:04
あらら、夜には早すぎたみたい。
@17時59分、外が真っ暗で誤認しました~^^;

カボチャの馬車ももう終わりっていうのは残念ですね…また会えるとよいなゴーストたち!

のめさんの今夜の衣装も部屋の飾りもばっちりで良い感じです^^
... Hey, Trick or Treat! (笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.