Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


こっちかな?


そういえば一度着たきりですね
こっちの方がカボチャが来てくれるかな?
これってお菓子を配る方?
それとも悪戯する方かしら?

アバター
2010/10/31 23:22
来ません;;
アバター
2010/10/31 23:20
カボチャ、来ました?
アバター
2010/10/31 19:55
では、悪戯をしに訪問しますねw
アバター
2010/10/31 19:45
たぶん・・・悪戯するほう・・・^^;
昨夜それ着て
有志と初心者広場で
踊ってました^^;
アバター
2010/10/31 19:17
サンタとカエルが同じ価格なんですか?
カエルフリマで成立しましたけど…
倉庫で寝ていました^^;
価格の差が分からないです~^^;

ペアアイテムはどちらも4点セットなんですね
今年も4点セットにならないかしら?
いろいろとありがとうございました^^
アバター
2010/10/31 16:33
限定服で一番高いのは2008年のサンタ服は5000コイン
去年の5月に販売された
きぐるみ(かえる)も5000コインでした。

ちなみにヘアスタイルが変えられない
サンタさんがくれた洋服は3000コインだよ
500コインの違いって。。。


それから返事遅くなったけど
2009年のバレンタインペアアイテムは
手編みのセーター・手編みの帽子・手編みのマフラー・手編みの手袋
の4点セットで白


2009年のホワイトデーペアアイテムも
4点セットでグレーでした♪
アバター
2010/10/31 14:47
限定なのに自由にヘアスタイルがって
これ3500コイン??
フリマで成立したものなんですけど@@
もしかして限定服で一番高い??
アバター
2010/10/31 14:44
去年のCコインハロウィン限定服の
かぼちゃの妖精ってヘアスタイルが自由にコーデ出来るから
いいよねー❤

3500コインの値打ちありです(;゜∇゜) アハ
アバター
2010/10/31 14:00
早いw
あ~たっくん♪
アバター
2010/10/31 13:57
私もフリマで手に入れました〜♪
アバター
2010/10/31 13:53
>ダダさん
貰える方ですか♪
では集めに行きましょう^^
収穫祭って何をするんですか?

>まあぽんさん
そっか~悪戯しに行きます♫
アバター
2010/10/31 10:03
そういえば このカボチャ服は持っていなかった^^;
可愛い子供だから 悪戯する方でしょ〜^^
アバター
2010/10/31 09:58
頂ける方だよね~ 沢山 お菓子・・ ! 可愛いです(*^_^*)”

ハロウィンも今日で 終わりですね~ 明日は 収穫祭 なんだけれど・・何かあるのかな~??

今日は沢山 お菓子を頂いて・・食べましよう  1日ぐらいお菓子だけ!の日でもいいかな~? ニャハハハ” ^・^
アバター
2010/10/31 09:50
では、後で配布に行きます♫
「お姉さん」に喜んだりして^^;
アバター
2010/10/31 09:48
お菓子を配る、可愛いお姉さんに見えます(^m^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.