ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
台風はもう過ぎて行きましたw昨日はあんなに雨風すごかったのに今日は寒いだけですw洪水とかになんなくてよかった^^でも、台風来るなら平日がよかったなぁ~学校休みになってほしいからwww
#日記広場:日記
212968島