Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


おメガ畑の大収穫祭ww

画像

初めて、お友達を招待して
おメガ畑の鑑賞会を開催いたしましたww

マムさん、ステラさん、haluちゃん、参加いただきありがとうです♪

それにしても10月は奇跡のメガ、レアが炸裂いたしました

いつも訪問いただいております、皆様のおかげです!!m(_ _)m

お庭のメガガーベラ(橙)メガガーベラ(白)
無事に鉢植えとして、3色メガガーベラトリオとしてお部屋に飾り

レアガーベラ(赤)は、3色ガーベラ花束(ミステリーナイト)として
手持ちアイテムとなりましたww

紫カボチャメガカボチャは、ちょっと保管しておいて
冬至に、カボチャ祭りとして残りの種を蒔いて
2つ目の確保を期待します

いつも、皆様にはお世話になっております!!
これからもよろしくお願いします

アバター
2010/10/31 21:50
>くりんさん
いい写真になりましたww、11月末はメガコスモスの大収穫祭ができればなぁ・・・なんですが
リアが週末の予定が詰まってる・・・さて、どうしようか?です

>湖桃さん
いや~、10月はたまたまですよww、というか、ガーベラがここまでメガるとは正直驚きです!!
11月はコスモス集中でいきますので、うまくいくように水撒きをお願いします☆
ガーベラもコスモスもキク科植物なので、ひょっとしたら・・・

>ステラさん
いえいえ、ご参加いただけただけで十分ですよww、次回もできたら開催したいので
よろしくお願いしますね~♪

>mittiちゃん
私がいくら頑張っても、運と皆さんの水遣りしだいなんで・・・
11月も水撒きをお願いね~!!

>マムさん
昨日はお疲れ様でした、次回もうまくメガったら良いですねww
こまめに肥料と、水撒きしてたのが良かったかも?です
11月も開催できたらなぁ~!!ですよ♪

>夏実さん
え~、日時間違えてたんですか・・・、来てくれるものと、解散後
30分くらいはINしたまま待ってたんですよ~☆(なんちゃって)
11月も開催できるよう、水撒きをお願いしますねww

>もゆんさん
さっぱりしちゃいましたww、一応、決め事にしてますので
その分、ちょっとお部屋が凄くなったでしょ?

>ちぃちゃん
収穫しちゃったよww、11月の予定として最初はコスモスオンリーで行きます
9月末のガーベラみたいに、メガラッシュしたら良いなぁ~!!だよ~

>やこちゃん
自分でも、なんでここまでのお庭に成長したかは分かんないけどね@@~
やこちゃんの分の、ガーベラ運を吸い取っちゃったかも?です
さて、今度のコスモスがどうなるかが楽しみ~ww

>haluちゃん
参加してくれてありがとうデスww
うまくいけば、11月はコスモス祭りの予定となっておりますので
是非、ご参加ください。。。

アバター
2010/10/31 21:18
メガとレア花いっぱいのステキなお庭での撮影会楽しかったです.
また,誘ってください.

綺麗にとれていて,良かったです☆
これからもよろしくお願いします♪
アバター
2010/10/31 21:14
収穫祭、お疲れさまでした。
どうやったら、あんなになるのか
不思議です。
これからも、楽しみにしてますよ~^^
アバター
2010/10/31 20:53
ほんとに収穫しちゃったんですね…。。。

さっぱり☆

次はどんなお庭にするんですか?楽しみにしてマス♪
アバター
2010/10/31 20:05
さっぱりしちゃいましたね(´・ω・`)
でも、メガおめでとうございましたーヽ(・∀・)ノ
アバター
2010/10/31 19:29
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

・・・私、今日31日と勘違いしてました(_ _。)・・・シュン

昨日の夜はめちゃんこ暇だったのに( p_q)エ-ン.....
今・・マムさんの伝言を見て気付きました。

・・・・・綺麗だなぁ。ショック!!
アバター
2010/10/31 16:31
うわ~すごい!すてき!
お庭も 花束も あかつきさんも!^^ (*^_^*)

冬至かぼちゃのアイデアいいですね^^ (=^・^=)

きのうは ありがとうございました。 <m(__)m>
 これからも あかつきさんのお庭コーデ 楽しみにしています!
アバター
2010/10/31 15:33
次もいっぱぃ。。メガらせてねン。。楽しみにしてる。。w
アバター
2010/10/31 15:15
昨日はありがとうございました。(^^)
遅刻した上に普段着で行っちゃってすみません~~;;
でも、素敵な写真で嬉しいです。

お庭、すっきりしちゃいましたねw
今度はコスモス満開のお庭が楽しみです。(^^)
アバター
2010/10/31 11:37
おぉ~残念。: *゚✲巡回に気をとられてて来るの忘れてた(T∇T)。: *゚✲

でもあかつきさんのお庭はメガる率が高そうなので次を期待しよう。: *゚✲

メガ花は部屋に遊びに行けば見れるから楽しみですね。: *゚✲

大収穫祭お疲れ様でした。: *゚✲
アバター
2010/10/31 10:53
すんごいにぎやかですねwww 
とてもいい写真が撮れましたね♪ o(*^▽^*)o



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.