Nicotto Town


しょぼっち


リアルに帽子って


ニコタ上ではよくしょぼっち帽子もかぶってますが

リアルでは炎天下の掃除?とかにちょっとかぶるぐらいで…

なかなか帽子に縁がありません…

う~んと小さい頃は学校の関係なんかで

何がしら帽子をかぶっていたような気がしますが

大人になってもキャップとかかぶりこなせる人はかっこいいですね♪

アバター
2010/11/01 17:50
帽子、時々かぶりますが
髪がぺったりしちゃって
脱げなくなっちゃうんですよね~^^;
アバター
2010/11/01 15:17
私も仕方なくかぶるって感じですね。。
似合わないからな~~^^;

アバター
2010/11/01 01:57
帽子は被らないな

頭が蒸れる気がしてねw
アバター
2010/10/31 17:25
週末は、寝ぐせのまま、キャップかぶって誤魔化します。
アバター
2010/10/31 17:14
仕事で帽子畑で帽子です
アバター
2010/10/31 15:58
こんにちは^^

私もあまり被らないですーー;
何かサイズが大きいものばかりで ぶかぶかですーー;
自転車とかによく乗るので飛ばされそうになるし・・・
同じく 草むしりの時とかぐらいです;
アバター
2010/10/31 15:56
ヘルメットは大人になっても被ったコトあるけど帽子は記憶無いな(。◔‸◔。)?
30年後くらいに生きていて髪が薄くなってたら被るかも^^
アバター
2010/10/31 15:36
帽子のコーディネートが出来る人は
おしゃれな人だなぁって目を引く人が多いみたい
難しくってなかなか私もかぶりません><
アバター
2010/10/31 15:32
帽子の似合う人って憧れます。
リアの私は、頭が大きく被れる帽子がありません。
以前、ピッタリのがあったのでサイズを見るとメンズのLでした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.