Nicotto Town


もーみん王国の今日も散る日に


考察:ハロウィンで御菓子を貰うための方法w

今宵はハロウィンでございますwww

皆さんアメリカ文化ということで…

今日がハロウィンだからといっても…

代わり映えの無く

知らない人から御菓子をもらうことは無いと思います・3・

でも俺は!

俺は!!!

そんな高等な文化をただただ過ぎていくのは嫌なのです!!!

ってことで

もーみんは真剣に!!!

ハロウィンで御菓子を貰える方法を考えました!!

これは俺の中では成功率100%!

御菓子を貰える技術なのでw是非この日に試していただきたいと思うのですwww

                       ↓
~準備物~
・それなりの控えめな仮装服!(これに力を入れると俺の予想だと捕まりますb)
・少量のお金
・あとは折れない心!

この3つで十分!!!

1.まずはお近くのスーパーコンビニへ行きます!!!

2.各々の好きな御菓子を手にしますw

3.レジに行き手に取った御菓子を店員にわたす!

ここが重要です!此処でもう自分の物と考えるのは早い!!!
お金を渡すまではお店の物なのです!!!
そしてこの渡した瞬間を狙って一言!!

4.トリック オア トリート!

決して大声でなくても良いのです!!!もう聞こえるか聞こえないかの台詞で決めてやりましょう!!!

もうよっぽどじゃない限り店員は知らぬ顔をしていますが!

これは君の妄想!

実は・・・目を合わせれないくらいこの店員は恐れてるのでは無いのか!

そう!そう思えばw

貴方に待っているのは!

5.自分の望んでいた御菓子が手に入る!!!!!

これで誰もが御菓子ゲットなのですw

はい!!!


皆さんも是非お試しあれww

最後にw

お金を払うときは目を瞑りましょうw

一気にしらけるって衝動が来ますw

以上もーみん考察でしたw

アバター
2010/10/31 23:06
金が…((黙
アバター
2010/10/31 21:21
ハロウィンかwwwwwww
きょうハロウィンだったのかwwwwwwww

その作戦したときの店員の顔だけ拝みたい!
アバター
2010/10/31 19:31
わたしは今日、友達にトリックオアトリートと言ったら、
すいか味のメントス(?)を一粒わたしてくれましたwww

ちなみに味は………
ノーコメントで…w
BY姉ぃ
アバター
2010/10/31 19:12
その店にはもう二度と行けないこと必至wwwwwwwwww

あっ だから仮装するのかv やるなもーみん!^^

家主だったらバリ仮装モードで不敵に笑いながら大声で「トリック オア トリート・・・!」って言って去るお!w
伝説になるお・・・!www
アバター
2010/10/31 16:14
ぬぬう。そうするとあれか。
もーみんのフトコロはいつも目をつぶってる間に軽くなっている、と。
若人はあまたの夢や希望の素を買わなきゃならんからねえ。うんうん。

がんばってくださいね。いろいろとw
アバター
2010/10/31 15:49
なにか失ったものがあるんですが…。
目を閉じていても、手元から消えたものがあります。

上手く行かなかったときはもみじくんに苦情を言っていいですか?
そして、100%成功とありますが、何回試したのかを教えてくださいw
アバター
2010/10/31 15:43
もーみん、折れない心だけどうしても準備できません




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.