Nicotto Town



デパートのケーキ屋さんで

ハロウィンのイベントやってたみたいで
周りにマントとかつけた子供が集まってきて
店の前でtrick or treatって大きい声で叫んで
かぼちゃの格好をした店員さんにお菓子もらってた
ケーキ見はじめてすぐにその状況だったから
あれ私めっちゃ邪魔じゃない?って思ってすぐ離れた
それにしてもすごいタイミングだったなぁ

アバター
2010/12/10 04:40
デパートでですか?企画にしては微妙ですね……。
そのお子さんの親御さんは嬉しいかもしれないけど。
アバター
2010/11/27 20:32
着けてくれてありがとう(髪の毛)
似合ってます^^
これからも、訪問してくれると嬉しいな
またいっぱい訪問してくれたらプレゼント
コメント&水遣り&stpもしてくれたら
プレが倍^^
よろしくね
アバター
2010/11/07 18:08
投げたり☆拾ったり先着プレ♪っていうサークル入って。
お願い。もし入るなら、はなの紹介って書いてね。
アバター
2010/10/31 17:21
ブログ絶対見て^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.