Nicotto Town



ハロウィンそして…夢。



トリックアンドトリート!!!

もう、オアなんて古いとか思ってみた…。

まあ、パクったんですけどね。

私が知る中ではスティッチが一番最初に考案?したんですよね。

お菓子も悪戯も!!

まあ、個人的にはトリップアンドトリートがいい……というか、今思いついた。

お菓子も旅行も!!

この歳…って言っても高校生なんですが、京都とかに旅行したい…。やっぱ、旅がしたい。

まったり大自然景色がいいですよねー。お寺とか鹿とか緑とか…。

やっぱ、風が木の葉を揺らす音が好きです。サワサワサワァー。って。

あとね、田んぼの土に雨がしみこむ音も好きです。

うちの前のとこ田んぼに近いからね。

学校から帰ってくる時そこだけ傘差さないからね。

停まって聴いてたら、小学生に変な目された…。

まあ、おいといて、今日はハロウィィィイイィイィィィンなのですヨ!!

日本はそんなないからね。

アメリカに行って仮想したいね。

日本じゃやっぱ変な目されるよ…。

コスプレじゃなくて仮想ね!仮想!!

まあ、ですね。昔、って言っても小五ぐらいの時なんですが、ディズニーチャンネルでハロウィンの映画してたんですね。

なんか、一つの町にトロールが来て、子供たちを石かなんかにしてさらっていくってやつ…。

最後には、何かゴミ収集のおじちゃんがトロールに愛を振りまいて勝ったかなんかってやつ…。

なんか、メキャベツっぽいのから仲間のトロールが増えていたような…。


たぶんわかる人にはわかる…。

まあ、それが怖くてね。結構そのころ暗闇が怖かったです…。

今は怖いけど、結構新鮮な気分です…。なんか…。

そんなこんなで、ハロウィン!!

ハロウィン?ハロウィーン?

まあ、ハロウィンです。

そんで、最近、ヘンテコリンな夢を見る…。

ハロウィンの呪いですか!?

まあ、そんな感じです…。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.