Nicotto Town



ピカリ!でピッコーン!で謎解明!て、謎なのか…?


まあ、ついさっきブログで書いてたあのディズニーチャンネルでの映画がわかったよ!!

今ね、ディズニーXDでやってます。

「アーネスト モンスターと戦う!」ってやつです。

何か、懐かしいです…。

トロールがホント気味悪いんですよ…。

で、最後んところ結構好きです。

町の人たちVSトロールたちみたいなのが!!

記憶が曖昧なんですが、ゴミ収集のおじちゃん、まあアーネストですか。その人がゴミの圧縮機みたいなのに閉じ込められて、人形とのやり取りが好きです。

あとね、町の人たちVSトロールとこのトロールが警察の銃の薬きょう?をくわえて別のトロールがそのトロール頭を叩いて発砲するのが好きです。

調べたけど、ウィキペディアがない…英語はあるけど……英語読めん!

まあ、そんな感じの事です。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.