Nicotto Town



運動不足・・・・・・

金曜日の出来事です。

この日は最悪な日でした。

その日の時間割はこんな感じでした。

1時間目 音楽
2時間目 理科
3時間目 選実
4時間目 数学
5時間目 体育
6時間目 美術

選実では体育・技術・音楽・家庭科・美術のなかから好きなのを選んで1年間します。

で、私は体育を選んでいたのでその日は2時間体育がありました。

選実の時間では外周駅伝、体育の時間は1000メートルでした。

選実ではなんともなかったんですが、体育の時間にあることがおきました。

1000メートルを走り終わった後におきました。

それは運動不足のせいで足をつってしまいました。

上履きにかえようとしたとたんにつってしまいました。

でも、それが右足をつったと思ったら、立ち上がった瞬間に左足もつってしまいました。

初めて両足をつりました。

ショックでした・・・・・・・・・・・・

そのあとの授業から立つのが一苦労でした。

6時間目の授業ではプリントの資料を使うので後ろの人にプリントをまわそうとしても

後ろの人は寝ていて、しかもその後ろの人は欠席。

立って1番後ろの人に私に行くのが辛かったです。

でも、この行動か1回だけではなく4・5回続きました・・・・・・・


11月もとにかく忙しいです(>_<)

アバター
2010/11/02 19:51
大丈夫??;;
ちゃんとストレッチしといたらいいよb
少し疲れも取れるし^^

今月も頑張って!
アバター
2010/11/02 15:42
女の子って足がつりにくいって聞くんだけど、

大丈夫だったかな?
アバター
2010/11/01 20:41
こんばんは。
次回、INした時は、「座れるイス」、「ハローキティバースデードリンク」を忘れずに受取って下さい!
多分、画面の右端に出ていると思いますので、そこをクリックすれば、専用ページに飛べます!ノシ
アバター
2010/10/31 23:32
ご無沙汰です! リアで忙しいのはいい事ですよ! 頑張ってね!

でも運動もしなきゃね^^;

またINしたら寄ってくださいね~
アバター
2010/10/31 22:00
う~ん…
部活も終わってしまって、少しトレーニング不足だったのかも…^^;

どうしても
受験モードになるんで…その辺りのケアが難しいんだろうね~
体育会系じゃなかったんで、あんまり専門的な話はできないんだけど;


何はともあれ
体力勝負でもあるこの時期…凹まずにファイトです^ー^♪
アバター
2010/10/31 20:39
お疲れ様でした!
一日に、2時間の体育は大変だと思います。^^;
運動不足になるのは仕方がないですが、
しっかりと運動後のストレッチをしておきましょう!
何かと忙しいですが、これから寒くなってきますので、
体調を崩して風邪をこじらせない様に、どうぞ御注意下さい!

ところで。名前を元に戻したのですね!ノシ
アバター
2010/10/31 20:31
(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・)えぇぇ!!!

ストレッチをしなきゃ駄目!乂(´Д`;)

足から段々と上半身まで攣ることあるから

油断しないよにね><

それにしても走りすぎ^^;
アバター
2010/10/31 20:26
うわっ、大変でしたねぇ ^^;
お疲れ様です。

長距離はキツいですよぉ~。
1000mも走ったら、全身筋肉痛になりそうです><
アバター
2010/10/31 20:21
大丈夫ぅ?
明日はいい事があるといいねぇw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.