Nicotto Town


壊れたシスさんの混沌としたブログ


価値もやり方も人それぞれ

いつもの様にメイドに応募して放置されて
何となく旧セーラーチェックしたら同じ応募でいけそうな感じ
コメントも変わりなく自分のが候補なのか放置なのかもわからへん
いう事でキャンセルかけてセーラーさんに応募
1日が経って「少し待って下さいね~」のコメント更新
ここまではいつもの事なんやわな~
んで今日、ニコタ開くと-10コイン
ん~何がきまったんやろ?思いつつフリマ開いて...セーラーがなくなってる
正直「...へ?」って思った
出品者さんは好みの色で1,2,3まで書いとってうちの応募は3番目の色やった
今やと無茶した応募も多そうやから微妙にいけたらええなぁくらいやったんやけど
どうもそれでもうちの応募が一番気に入って貰えた様子
成立に感謝しつつ他の応募がどんなだったんか聞きたくなった^^;

解禁すぐのうちみたいにそこそこ全力出す人、今は結構いると思う
全身・全身・全身or小物・小物・小物の解禁セット
まぁその月々にもよるしタイミングもあるんやけどね
うちの今回は 全身1+小物4の10月セット
ぼったな人やったり過去プレミア重視の人やと成立しにくいセットではある
そうではあるんやけど今補充の効く手数いうたらこんなもんやと思うんやけどね
自分でも出品側にも回ってるさかい応募の傾向は少しは分かるんやけど
大半の場合が出品者の希望をまったく気いていない応募
物が無い、とか今の精一杯でコレ、とかそう思えないようなもんばっかやわな
応募来て確認で開いて思う事は

『こん中のどれかにもしかしたら興味持ったりしちゃったりせん?』
もしくは『何かと間違えて成立押してみたりすると喜ぶよ?』みたいな応募
相手の事を考えてとかどうしようかと悩む前に返却しているこのごろ
人が多くなれば仕方ない事なんかもしれへんけどねぇ

そんな訳で選んで貰えた事には正直感謝なんやけれども
少し残念にも思う
旧セーラーやったらもうちょいいい内容でもよかったようにも思えるさかいな^^;
セーラーさんのタイミングの悪さに同情しつつ感謝

アバター
2010/11/02 17:44
ノ 某所の釣りも目処が立ってきたんやけどまだまだ先が長いわ~
土日辺りには終わる思うんやけど気力保ってられるんかどうかがネックやね
最近のネット事情:PSUナニソレウマイノ?
ニコチェック>釣り>ガーデニング>釣り>釣り>釣り>釣り
特典に吊られたクマー!!(きぐるみもっとったら着たい所やわなw)
アバター
2010/11/02 07:41
ノ 来週が待ち遠しいわ~
シスさんのセーラー姿♪
アバター
2010/11/01 18:00
もろたけど着てはない....多分そのまま大事大事されて倉庫の中へ^^;
うちも色的に旧の方が好みやわな~
もし色が逆やったら応募したりもせんかったようにも思うほどには

まだしばらく落ち着けへんさかい来週辺りなったら着てお出かけしてみるんもええわな~
キティの方に引っ掛かりがあるんやけどもw
アバター
2010/11/01 07:27
祝セーラーゲット もぅ袖通してみた?どんな塩梅?
ぜひ一緒に黒いセーラー来てサンリオショップ前のキティーカー乗りましょうやw
古くてレアやから好きとかちゃうくって黒いセーラーの方が好きやなぁ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.