Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


今シーズン最後!

画像

事務局のお知らせによると、本日で今シーズンのイチゴ狩りは終了とのこと。

最後のイチゴ狩りしてきましたよ。

1回目 いちごクッション ピンク  いらねぇ~

2回目 1コイン

3回目 5コイン

最後くらい、パーッと1000コインでたら、最高だったのに~ ><

そうそう、お友達に会いました。

アバター
2010/11/01 20:11
>きんきんさん
昨日は、どうもでした。
1000コインでたの、まだ2回かな。
アバター
2010/11/01 20:10
>あーさん
最近、ニコタのイベントが目まぐるしくて、忘れそうです。
事務局のお知らせは、忘れずチェックしないと・・・
アバター
2010/11/01 20:09
>くるみさん
21コイン、おだんごより多いよ~ よかったね。
来年も春になったら、イチゴ狩りができるのかな?
アバター
2010/11/01 16:29
なかなか1000コインは出ないね><
アバター
2010/11/01 14:54
しまった行きそびれた
アバター
2010/10/31 22:04
>MOONさん
今見たら、ほんとだぁ。キノコ狩りなの~?
お知らせでは、クリスマスツリーの準備をするってあったのに~
アバター
2010/10/31 22:01
おだんごさんのブログを読んで
私も、いちご狩りに行って来ました♪

全部で21コイン。
私も100コイン狙ってたんですけどね~^^;
アバター
2010/10/31 21:02
あっそういえば・・・
タウンマップでは、キノコ狩りになってたね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.