Nicotto Town


みっちーのブログ


ハロウィン♪


今日はハロウィンですねぇ~☆

まぁ、特に家でイベントはないんですけどね(^^;)

ここしばらく旦那は平日・週末とも仕事で忙しく、

私も休みなしで頑張っています(^^;)

休日は、離乳食の備蓄の為、頑張っています♪

もうすぐ生後9ヶ月になります(^-^)

最近はものすごく探索意欲旺盛です。

なぜか電子レンジにものすごく興味をしめして、

電子レンジを稼動させようとすると、必ず近づいてきますよぉ~

そろそろ後期食を考えないとなぁーと思っています☆

もうすぐ3回食になるので、大丈夫かなぁー

正直自信ないんですけど~(^^;)

アバター
2010/11/02 00:15
saraへ♪
そんな立派じゃないですよぉ~(^^;)
手探りで育児している感じなんで♪
今月で母乳やめてミルクにするので、
ちょっとは楽になればいいんだけどね。
応援してもらえて嬉しいです!
アバター
2010/11/01 19:48
可愛いですね~^^
みっちーのブログを読ませて頂いて
いつも昔の自分を思い出していますが、みっちーは とても御立派ですね~☆
まだまだ、毎日凄いスピードで成長してる時期なので
神経も使うし、授乳で夜もぐっすり寝れないんじゃないですか?
陰ながら、いつも応援させてもらっています(^-^)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.