Nicotto Town



11がつ


4木
5金コ
12金
14日京都
18木コ
24水えりちゃんと遊ぶ
27土コ
30火

が休み&(コ)ンパニオンの日だよ!!

働くよー遊ぶよー^^英語はあいまあいまでぼちぼちして

やりたいことする!!

にゃにゃ

毎日なんかわくわくしてる!!

アバター
2010/11/05 06:59
おはよう!

昨日夜家に行ったけど、車のクラクション『プ!プ!』に気付かなかったみたい。

大丈夫だよ!実話、昨日へろへろに疲れていて・・・

マキに会いたい!

12日の金曜日なんとか昼間に時間つくる!!!

だから頑張るなぁ!!!

大好きマキ!!仕事行ってきま~す!!
アバター
2010/11/03 13:53
りょーかい!!
明日またじかん教えて♪
こうちゃんすきー^^
アバター
2010/11/02 18:06
11月になったね。今年も後2ヶ月。

休み教えてくれて有難う。

4日はJ○の世○大会でUSJにいきます!

夜にでもマキの所に行きます。遅くなるかもしれないけど、

眠たかったら寝てくれてもいいからなぁ~

14日、京都にいくの?いいなぁ!

最近はドラッガーの本を読んでるよ う~んさすがドラッガー・・・ためになる。

コンパニオン頑張りすぎて体調壊さないようにね!

俺もマキの休みに合わせて休める様に仕事頑張ります!

頑張って!!マキ!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.