Nicotto Town


余は儚し・・・


禁断症状の末・・・


買って来ました。

ミスタードーナツ♪

昨日、天気がいいので買い物行ったついでに寄り道。

ウチの近く?のミスドは、
店員さんに欲しいドーナツを取ってもらい会計するというものなの。

で、お店に入ってしばらくしても対応がない。
店内には4人の店員がいたのに、それぞれなんかしていて
私がいるのには気付いているけど全然対応する気配がない。

かといって、忙しいわけでもない。

「いいですか?」と声をかけたら、
「自分で取ってください」だって~。

言い方がぶっきらぼうで、ちょっと腹立たしい。

好きなだけ取って会計したけどさ。

会計の女の人は、普通の対応だったけど、
ちょっと、おばちゃんぽい人がやな感じだったなぁ。

とは言いつつ、たくさん買ってほくほくです*^^*

12個買った~。

昨日1個食べた。
相方が2個食べた。

あと9個になりました~^^
夕飯後に食べる予定。
(全部じゃないよ、さすがに油っぽいからムリ^^;)

アバター
2009/03/14 01:27
ななみん:
 学校の近くにあったの?
 学生のころあったら、通ってるなぁ^^
 きっと、長時間居座っていたと思う。マックがそうだった^^
 
 セルフが多いよ~、とくにショッピングセンターなんかに入っているお店は特に。
アバター
2009/03/14 00:25
ミスド、しばらく行ってないです〜。
学生のころはよく行ってたなぁ☆

私はセルフのミスドは知らないです。
へ〜、最近は(?)自分で取れたりするんですねぇ♪

でも、店員がぶっきらぼうなのはイヤですね。
時給安いかもしれないけど、忙しいかもしれないけど、
客商売なんだから・・・、と思います。


まぁ、ドーナツおいしいと、そんなこと忘れちゃいますけどね、私はw
アバター
2009/03/14 00:23
るるんさん:
買いまくりですよ~^^
今は安くなっているから、いいですよね♪
これだけ食べたら、しばらくはもういいかも・・・。
アバター
2009/03/13 23:08
うふふ(o◠ฺ‿ฺ◠ฺo) てんてんさん 買いましたね~

時々 ムショ~に食べたくなるものだよね!

セルフのほうが気を使わなくて良いよね♪
アバター
2009/03/13 21:59
あんずさん:
 いやぁ、甘い物が家になくて、ずっと我慢してたもんで、
 ついつい大量に^^;
 
 やっぱり、人員削減の対策でセルフになったのかな?
 接客業は愛想よね~。

むちゅちゅ~:
 食べたくなったか^^
 オールドファッションが好き。
 久々に行ったら、新しい物がたくさん出ていたよ@@!
アバター
2009/03/13 21:35
読んでたら食いたくなってきた
おーるどふぁっしょん ふれんちくるーらー えんぜるふれんち はにーでっぷぅぅ 
アバター
2009/03/13 21:19
たくさん買ったね~
ウチの方は独立店舗だけど
ズラッと並んでる中から
セルフで取る形だよ。

でもさ、接客業でぶっきらぼうな人って
何で?って思っちゃう。

嫌なら辞めなさい!って感じ。
私の考え厳しすぎかな?
アバター
2009/03/13 20:38
玖玲さん:
 ショッピングセンター内に入っているお店はセルフなのは知ってるけど、
 ウチの方は独立店舗だったから、店員が対応だったの。
 なんで変わったんだろ?

 言い方ひとつでこちらの気分も変わるもんなのよね~。
アバター
2009/03/13 18:54
ミスドはガラスケースに入って取れないところとかもありますよね~
逆にセルフなところとか。
店員さんしだいなのか、お店の方針が変わったのか、
なんにしても対応がいまいちですねぇ(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.