Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


収穫祭のちょっと前ww

画像

あかつきに、ステプ+水撒きを来ていただける方々の傾向として・・・

1、早朝(何時に起きてるの?ないし、何時に寝てるの?)
2、午前中
3、夜半前後

と、分かれてるのはなんとなく感じてました

で、今回の大収穫祭は、初めてでもあり
はたして

A:「何人来ちゃうんだろう・・・」と
B:「だれもこなかったらどうしよう・・・」の2極化した心理状態のまま

A:の場合を備えて、ニコ友限定のブログでお知らせ
B:の場合を考えて、パターン3の方々を捕まえてしまおう

とのコンセプトで、23:00に開催をしました
結果、両方の良いとこ取りとなり

開催前にステプ巡回のサークルメンバーの
Sa:yangさんを捕まえてしまいましたww


いきなりでびっくりしたでしょう!!
ごめんなさい、Sa:yangさん。。。m(_ _)m

アバター
2010/11/01 22:08
>マムさん
なにせ初めてなんで。。。
また、開催したいと思いますので、参加をお願いしますねww
アバター
2010/11/01 01:32
なるほど~ はじめての呼びかけ 
落ち着いた外見からは気がつかなかったけど 内心どきどきだったのですね^^

これからも ちょくちょく撮影会開いて呼んでくださいませ。^^(=^・^=)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.