Nicotto Town


てきとうな日々


遅ればせながら…。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+96

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.23cm
長靴
1
25.93cm
アブラハヤ
1
9.94cm
カワムツ
1
13.72cm
オイカワ
3
17.85cm
ニゴイ
1
46.33cm
ヘラブナ
4
37.75cm
キンギョ(赤)
1
22.64cm
ブラックバス
1
41.74cm
ニジマス
2
56.34cm
グッピー
1
3.65cm
イワナ
1
42.51cm
長靴(ピンク)
1
23.97cm
イトウ
1
78.72cm
ウナギ
1
53.84cm
おもちゃのカボチャの馬車
2
45.90cm
2010/11/01 00:47

さっき、釣りをしてやっとおもちゃのカボチャの馬車をゲット☆
細かいことをいえば、もうハロウィン過ぎちゃったけど…(笑)
でもいいや~。
やっと手に入れました。2つも。
嬉しいな。
でもまだ、黒金魚のハロウィンコスは釣れていないので、またのんびり頑張ろう。
そうだ、今度、誰かの釣堀で釣っちゃおうかな…。
怒られるかな。
バレなきゃいいかなぁ(汗)
あ、うちはあんまりレアが住んでいるとは思えないけど、それでもよければ是非☆

それにしても。
今日は眠くて眠くて、もう晩御飯を食べたら我慢できなくてちょこっとだけ布団に潜り込んだツモリだったんです。
気付けば23時…(汗)
ちょっとびっくり。
4時間近くも、しっかり眠ってしまった~。
あー幸せだった(笑)

アバター
2010/11/03 20:39
>ツカサさん
ありがとうございます♪
釣れなかったら、それは私の普段の行いの所為だと思います(笑)
なので、大丈夫☆
寄らせていただきますね!
アバター
2010/11/02 22:18
うちの釣り堀で良ければ、いつでもどうぞ^^
でもこんなこと言っておいて、釣れなかったらどうしよう!
もしレアが居なくても笑って許してくださいね(笑)
アバター
2010/11/02 11:36
>ミントさん
ありがとうございます☆
ぜひ、こっそり釣りに来て~♪

>ツカサさん
ありがとうございます♪
手前の網が狙い目?!そんな情報までいいんでしょうか…☆
今度、レア狙いでお邪魔させて頂きます(笑)
アバター
2010/11/01 23:32
馬車GETですね!おめでとうございます^^
そういえば、うちの釣り堀は最初はレアが居ないようでしたが
最近はとりあえず釣れるようになってきたようです(笑)
実は手前の網が狙い目です。宜しかったらどうぞ^^
アバター
2010/11/01 22:31
馬車ゲット、おめでとう!!
今度、こっそり釣りに来るね~^^
アバター
2010/11/01 22:15
>まさるさん
ほんと、なんともいえないタイミング(笑)
結局、一度も壁に飾ることもなく温室仕様の部屋になってしまいました~(汗)
でもハロウィンじゃなくても絵自体はいけそいうなので、そのうち☆
黒い金魚は、いまだ釣れてません∮
マンガ読みながら夢の中…これは気持ちいいですよね☆ちょっと羨ましいかも(笑)
わ~嬉しいなぁ♪所有者のまさるさん似の釣り堀なんですね(笑)
今度、お邪魔させて頂きます~!
アバター
2010/11/01 20:29
ハロウィン終了1時間後に釣れるとは、なかなかオモシロいタイミングですね☆
俺も昨夜は夕飯後、漫画読んでたらいつの間にか夢の世界へ(爆)
そーゆー時ってホント気持ちイイですよね(笑)
ちなみにうちの釣り堀は、日によって好不調が激しくギャンブル性がある(本人にそっくりだ(爆))のでよかったら試してみてください☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.