Nicotto Town


社長のメモ超


今日は麺手(メンテ)にゃん!


ここのとこ麺手が多くて助かるにゃん!

タウンでの労働が増えたので

とても疲れるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

 

今日はカノンの宝石箱の練習にゃん!

ギャンバルにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

アバター
2010/11/02 05:53
…最近カノンの宝石箱やってないにゃん!

アバター
2010/11/02 01:39
メンテ後には落ち葉の掃除も増えたし・・にゃんの仕事が。。マタ増えたかなww
今度、トング持って手伝いましょうかv
アバター
2010/11/02 00:13
社長!働きすぎて倒れないように!
アバター
2010/11/01 19:09
日々、練習を怠らないのですね!!見習わなくちゃヾ(●`・ω・´●)ノ

昨日は、釣りに挑んで、お目当ての馬車、釣れませんでした・・・

今晩も夜釣りを楽しむぞ━━━(`・д・´)ノ
アバター
2010/11/01 12:35
こんにちは

メンテ中はおやすみ出来ますね?
仕事の代わりに、練習だなんて
やはり働き者ですね^^
アバター
2010/11/01 10:00
ねこ社長と同じ!
なかなか上達しません。
練習でうまくなるのかな?
アバター
2010/11/01 07:51
カノンの宝石箱、全然できないにゃん!
もう諦めたにゃんヽ(=^・ω・^=)丿
アバター
2010/11/01 07:05
カノンの宝石箱 難しいですね(・.・;)
なかなか10ステージクリアになりません…
ギャンバリましょう!(^^)!
アバター
2010/11/01 06:39
カノンの宝石箱
私も毎日のように練習していますが
上達しません(◞‸◟ㆀ)
ランキングに入っている人たちの点数を見ると
ありえない点数にオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
練習がんばりましょう(◕ฺˇ ∀ˇ◕ฺ)ノ
アバター
2010/11/01 06:32
メンテのあいだに、おでんに、すき焼き、きのこ鍋・・・暖かい鍋料理でも



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.