Nicotto Town


わかばのニコタ日記


バグ……かな?

画像

かぼちゃの馬車が2輌連結で飛びました。
ゴーストたちが見せてくれた夢だったのでしょうか。^^b

アバター
2010/11/03 22:42
皆様、たくさんのコメントをありがとうございました。
うっかりしていて、レスが遅れまして申し訳ありません。(遅れるにもほどがある・・・>_<)

はい、皆様がおっしゃるとおり、こんな嬉しいバグなら大歓迎でございます。
七夕の夜にも綺麗なバグがありましたし、
私のパソコンは何かイベントのある日に何かをしでかしてくれるようです。
これからも楽しみにしたいと思います♪ 
次はたぶんクリスマス……?^^
アバター
2010/11/02 16:32
わかばさん、訪問ありがとー!!体調悪くて、すみませんでしたー!コメントも、うれしかったよー!じゃあ、おげんきでー!
アバター
2010/11/02 10:22
こんな夢ならいいよね~♪
ステキな願い事が叶いそうね(。◠‿◠。✿)
アバター
2010/11/01 20:48
かぼちゃもこれだけ揃えばバグも当然。
かぼちゃ、かぼちゃですね。
アバター
2010/11/01 19:43
ハロウィン当日だったので、馬車もはしゃぎ過ぎたのでしょうねー♪
アバター
2010/11/01 19:16
すごいですね~~!
シャッターチャンスを逃さなかったわかばさんも凄いですよーーー!

かぼちゃいっぱいw
アバター
2010/11/01 10:39
すごい、最後の夜に、しかもそのシャッターチャンスを見逃さなかったわかばさん、素晴らしい♪
素敵ハロウィンの贈りものですねww❤
(私だと阿呆のように口を開いて見とれてるかも^^;;)
アバター
2010/11/01 10:03
見事なかぼちゃ畑に驚いて見学に来たのでしょうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.