Nicotto Town



やっぱり、巡回お休みしますm(__)m


仕事が、忙しくなりましたので、

やっぱり巡回をすることができなくなりましたm(__)m。

申し訳ございませんが、暫く、お休みさせていただきます。

皆様には、大変良くしていただき、本当に感謝しています。

今までのように、皆様とお会いできないのは寂しいですが、仕事に

頑張りたいと思います。

またの機会に、お会いできるのを楽しみにしています^^。

アバター
2015/03/03 20:06
o(。・_・)コンバンワン!( 。・_)oツー!!ε==ΞΞ(o- -)=○ロケットパーンチ!!☆
土曜日 7日 夜9時ごろはどうですか
もしよかったら お返事 よろしくね
アバター
2013/09/04 17:59
デフォルトで夏バテですが水分ばかりでタプタプw
アバター
2010/11/21 06:30
オハヨウゴザイマス♪(*・∀・)=))゚Д゚)ステプ
アバター
2010/11/14 22:58
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水やりに来たよン〜
アバター
2010/11/14 20:02
今日風香さんを一番最初にニココレで発見しました♪
服お似合いでしたヨ。
アバター
2010/11/11 22:12
お仕事お疲れ様です。

いつも巡回ありがとうございました。
こちらこそ、風香さんにはいくら感謝してもしきれません<(_ _)>

季節の変わり目ですので、どうぞ体調に気を付けてお仕事を
がんばってくださいね(*^_^*)

またお邪魔します(^.^)/~~~
アバター
2010/11/09 08:12
ばろんもリア事情で休業中でした( ´ー`)ノ
お互いに時間があるときに、無理なく楽しみましょうね^^
また、風香しゃんに会えるのを
楽しみにしてまするw
アバター
2010/11/08 14:55
風香さん元気してますか?
いつも以上に頑張過ぎてませんか?
のんびり過ごしていることを願います♥
ぃぃ日でありますように♥
アバター
2010/11/07 22:02
私も週一くらいしか巡回できなくなっちゃいました;;
またまったりニコタできるようになる日を楽しみにしてます~❤
アバター
2010/11/07 14:44
がんばってください
応援してます❤
アバター
2010/11/06 09:48
りょうかい^^しました^^
アバター
2010/11/04 17:26
仕事がんばってね!
アバター
2010/11/03 22:08
☆風香☽さんの楽な楽しみ方をしてくださいね。^ー^
巡回はしなくても、もし暇があったら種を植えててくだされば、
みんなで水やりしておきまーす! ^O^/
アバター
2010/11/03 19:51
お仕事がんばって~
息抜きしたい時にはここでいっぱい遊ぼうねw
読んでくれたらいつでも参上しますよヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
アバター
2010/11/03 08:28
お仕事、頑張って下さいね*^^*

お身体にも気を付けてね^^また会えるの待ってます❤^^
アバター
2010/11/02 23:51
(・o・)ゞ了解!
このご時世 仕事が忙しいのは有り難いこととあきらめて(「・・)ン?
ふぁいとです〜
また時間ができたら絡んでやって下さい
アバター
2010/11/02 23:20
風香さんにとって楽しいニコッとタウンだと思うので
リアルを大切にされながら、マイペースで頑張ってネ。
lapoは釣りランキングインから外れたので1から出直し
します。
お体ご自愛くださいネ。ご無理なさらないように。
アバター
2010/11/02 15:43
お体に気をつけて
お仕事頑張って下さい。(*^_^*)
アバター
2010/11/02 10:19
うん、分かった(^O^)/

お仕事、頑張り過ぎないで下さいね。
アバター
2010/11/02 08:51
承知いたしました。
また、落ち着かれましたら、お会いしましょう。
その日の来るのを心待ちに、楽しみにしていたいと存じます。
お体にお気をつけて、お仕事の方、頑張って下さいね。(^^)
アバター
2010/11/02 01:50
こんばんは^^
うんうん^^了解です^^
お仕事、頑張ってくださいね~^^
また落ち着かれたら。。
その時は、どうぞよろしくです^^♪
アバター
2010/11/01 23:49
退会ではないのですよね?!
たまに ブログ更新したり、コーデ変えたり風香さんなりにニコタ楽しんでくれたらいいと思います♪
でいじーも12月は忙しくなっちゃうからなかなかINできないと思いますし・・・
お仕事が忙しくなるっていうことは いっぱい稼げることだから(笑)お互い頑張りましょうね♪
アバター
2010/11/01 22:00
いつも有難う御座います(^^)。

お互い、寒さに負けないように頑張りましょう(^^)。
アバター
2010/11/01 20:52
わかりました。。
ちょっとさびしいですけど、リアのほうが大事ですものね^^
お仕事、頑張ってくださいね♪♪楽しいといいですね。。
※私も時々、巡回できなくて、悩むときがあります><。。
アバター
2010/11/01 19:12
わかりました
風香ちゃんがいないと寂しいです;;

またお話しましょうね^^
アバター
2010/11/01 17:10
え~、うっそ~、さみしいじゃないかあ、それじゃ、そのうちにそっちに行くから会いましょうね←百聞は一見に如かずちゅうことで風香さん見学ツアー実施しますう(*´艸`*)うそです
ボクも仕事でインしてないからww
アバター
2010/11/01 16:33
風香さんお疲れ様でした(*^_^*)

リアの仕事優先でいいよw
こちらこそ、風香さんにはいつも優しい言葉かけて頂いてとっても感謝してます。
毎日会えなくても、またいつかは会えるんだよね?
その日を楽しみにしてますよ~~♪
お仕事頑張ってくださいね^^
アバター
2010/11/01 16:31
あちゃー^^;

座れる椅子・用意してたのにぃぃぃ(T_T)

INできたら遊びにきてね(^_-)
まってまーす(^O^)/
アバター
2010/11/01 16:04
お仕事優先でいいと思います^^
体には気をつけてくださいね♪
アバター
2010/11/01 15:49
お仕事大事ですものね^^
お身体気をつけて頑張ってください♫
またお会いできるのを楽しみにしていますね(n‘∀‘)η❤
アバター
2010/11/01 15:29
風香ちゃんもお仕事忙しいんだね(・ω・`;)
どうぞ無理なさいませんよぅに。。(。u_u。)
巡回なんて全然気にしないでね♡
そういう私も来週は忙しくて巡回できないかも。。
ムリなく楽しく続けていけたらいいね✿(=^-^=)✿
アバター
2010/11/01 13:59
 そうそう!たまに一息入れるくらいでいいんじゃないですかぁ~!!
お仕事頑張ってください!!
アバター
2010/11/01 13:24
こんにちは^^
今月も宜しくお願いします♪
うんうんお仕事頑張ってね。無理しないでね♥
お疲れ様です♪(o・・o)/~
又お会い出来る事を♥凄く楽しみにしております^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.