Nicotto Town



今日はメンテで、昼休み巡回が出来ない件について


メンテ中は、巡回できませんが、
ボクは基本的に、平日の昼休みに
巡回するので、困ります・・・・
仕方が無いので、先にブログを
書いてしまいましょう~
夕方、仕事明けになったら、
駆け足で失礼させて頂こうと思います!

アバター
2010/11/02 10:26
murasakiさん どうもありがとうございます ☆

「経験者は語る」ではないですが、
少しでも共感していただいて、よかったです!
どんなに苦しいことも、乗り越えられる!
人間は、そうゆう風に出来ていますよ! ^0^
アバター
2010/11/01 21:02
書いてくれるless・・・
ボニさんは僕とそんなに変わらない・・さすが泣けるよ^^

感性が伝わる・・いつもありがとうね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.