Nicotto Town



名古屋流ウェディング・ラブソディ(主題7

もうあとは愛知県にはいるまで
特にどこかに寄ることはない。

と、私は思っていたのですが
夫君は峠に入る前にコンビニに
寄りたかったらしい。

えー、コンビニに寄るのぉ?
わたしは特に買うもの無いし、いいやー。

うーん、ココで夫君が買うモノと言えば
あれかぁ。多分アレだな、眠けざましドリンク(笑)

超、目がぱっちり開くらしい。
私は飲んだことがないけど(゜∇^*)テヘ

第二秘書も飲んだことがあるっぽい。

「寝れなくて困った」とか前に言ってたし。
っていうか、寝ないようにするためのドリンク
なんだから、アタリマエだよ第二秘書。

予想に違わずドリンク買って
一気のみの夫君。

このあとは延々と山道のカーブと坂道。
天気は上々です。

続きは明日♪

<昨夜のわたし>
新人さんかアラシか(笑)
マトモに話も出来そうなのですが
ちょっとまだよく勝手がわからないっぽい人が。

さあ今日の一冊
「まんげつのよるに」講談社
あらしのよるに、ついに7巻で完結。
泣けます、泣けますが・・・
あっネタバレになるから
いわないっっ♪


アバター
2010/11/01 16:17
昔は乗り物酔いで、すぐダウンする方でしたが
高校時代のバス通学と、単車の免許のお陰で?
今はよほど体調が悪くない限り、問題なくなりました(笑)

あっ、だれですかっっ
年取って鈍くなったからだって思った人っっ
絶対ちがうからっっ(゜∇^*)テヘ
アバター
2010/11/01 14:15
山道カーブは、普通に酔います orz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.