Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



はろはろー♪


お久しぶりなのだ!
もう、11月だねー…!
ひいいいいい、刻々と受験が迫ってくるorz


相変わらずVitaminな日々です、はい
ていうか前野智昭にお熱です
まえぬは全てが好きです、理想です(((
嘘、でもないです(何


とにかく前野が可愛すぎて悶える日々です
なんなんですか、あの人
素晴らしく性格がツボなんですが
激しくタイプな方なんですがwwwwwww←


一度で良いので前野を拝みたいです


これでやっと本当の本命ができました
ふよふよしてたからとりま本命固められてよかった!
すきなの彷徨うと欲しいもの増えるから辛いwwww
ということで本命は前野智昭さんにw

というくらいですかね
変わったことといえばwww


あと最近、図書館戦争を読み始めました
堂上教官がカッコよすぎてつらいです
小牧さんと毬江ちゃんが微笑ましいです
郁がいい子すぎて可愛いですww
柴崎が好きです←

という感じですーwww

#日記広場:日記




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.