Nicotto Town


てきとうな日々


部屋の模様替え♪

画像

ハロウィン部屋を温室部屋に。
ちょっとスッキリしました(笑)
私はまだ、ガーデニングの合成の花がとても少ないので迷ったんだけど、これから増やしていこうと…。
今度、いつやるかわからない模様替えの時まで、どのくらい増えるか∮
まずは、合成鉢7つからスタートです~。

そして自分、制服なんか着ちゃってみたり…。
ついさっき、フリマで交換してもらったチョコもさっそく持って。
キティちゃんの誕生日記念のドリンクも持って。
そしてボンちゃんに芸をさせてキラキラが出た瞬間を狙い、写真を撮ってみた。

しかし、今日は風がスゴかったです。
車のドアを開けた途端、風に煽られて…隣の車に当たらなくて良かった~(汗)
私、結構、反射神経いいじゃん!(笑)
そんな思いをしつつ出かけた先は、イオン(笑)
職場で履くスニーカーを買おうと思って。
どうせすぐに汚れるし、変えたくなるので、安価なものを求めて行ってきました。
1980円、わーい☆
スニーカーは、職場に常時2足は置いてあるんだ~。
何故かというと、あまり考えたくないようなものが落ちてくることもあるので(汗)
踏むのは日常茶飯事なんだけどね…。

そうそう。
もう、ノロウィルスの時期ですよ。
2~3日前に、職員が一人倒れました…。
でも一応、一人で食い止っているようです。
これからもっと気をつけないと…ですね。
インフルエンザもそろそろ予防接種が始まってるよねぇ。
職業柄、毎年、打ちたくなくてもほぼ強制的に打たれます(笑)
でも、タダだからラッキーではあるんだよね(汗)
ノロやインフルエンザはもちろん、普通の風邪だって十分に辛かったり不便な思いをしなければならないので、皆さんもどうぞお気をつけ下さい☆

アバター
2010/11/03 20:50
>ツカサさん
スズラン、満足いくまで眺められたようで(笑)
ひつじの椅子、結構いいですよね!
またいつでもどうぞ~♪お茶、飲み放題デス☆
あ、ちなみに、白いガーベラがひとつ増えました~。

それから、インフルエンザ以外の敵にも気をつけて下さいねっ!

>獅風さん
ありがとうございます~♪
温室って、暖かいですもんねぇ…。冬はいいかもしれないです☆
温室で昼寝とか、アコガレちゃいます(笑)
っていうか、何で寝る方向なんでしょう(汗)

獅風さんも、万全の体制で冬に挑んで下さいね☆
アバター
2010/11/03 02:33
外は寒くなってきましたが、
メイさんの部屋は模様替えして
とっても暖かそうですね(^-^)
素敵な部屋で関心してしまいました。

メイさんもウィルスには気を付けてくださいね
アバター
2010/11/02 22:26
お留守中にお邪魔させてもらいました。
ひつじの椅子に座って、お茶までご馳走に^^
お言葉に甘えてスズランを眺め倒しました~。ああ、満足(笑)

ほんと寒くなってきたから、油断は禁物ですよね~^^;
インフルエンザにかからないよう、気をつけますね!
アバター
2010/11/02 11:47
>ミントさん
ありがとうございます☆
今までとは打って変わってスッキリなのですが、これから徐々にウルサイ感じになっていくと思います(笑)
頑張って、花を植えるんだ~!
ウィルス、最強ですね…(汗)
ありがとう、気をつけます∮
ミントさんもね♪

>ツカサさん
ありがとうございます~∮
スズラン、ぜひ眺め倒してやって下さい(笑)
座れるイスも置きましたのでごゆっくり~♪

そうなんです、今年のワクチン両用になったらしいです。
私も、この仕事じゃなかったら打たないで済ませると思います(汗)
そしてさらに私も、インフルエンザかかったことがないです(笑)
なんかもう、注射しなくても大丈夫そうな気がしちゃいますよね…。
って、その油断がよくないのだろうけど、ツカサさんも気をつけてね☆
アバター
2010/11/01 23:45
凄いステキな温室が出来上がりましたね^^
いいなぁ、新しいメイさんのお部屋。
俺が入ったら、そのスズランの鉢を眺めるために居座りそうですよ(笑)

そろそろ乾燥する時期ですし、ウィルスも繁殖してきますよね。
今年のワクチンは、新型と季節性の両方が一緒になっているようですね。
そのため少しお高いようで・・・(笑)
毎年打つか悩んで、結局打たずに終わりますが^^;
インフルエンザにかかったことがないのが、せめてもの救いですね。
アバター
2010/11/01 22:34
おお!!めっちゃすっきりしてるやん!!
温室みたいでいいね~♪
ウィルス・・・最強の生物ですな・・・^^;
気をつけねば!!
メイさんも、身体が資本なんで、気をつけてくださいね!!
アバター
2010/11/01 22:24
>油ハムさん
ノド、大丈夫でしょうか。大事に至らないうちにケアしてくださいね☆
マイク、性能がいいんですねぇ♪良すぎて困っちゃうのかしら…。
模様替え…けっこう大変ですよね☆
アバター
2010/11/01 19:44
最近、喉がおかしいんですよねぇ・・・風邪の前兆かもかも?
こちらも風が強くて、ヘッドセットのマイクが風の音拾っちゃって面倒でしたよ。
そーいえば、まったくマイルームの模様替えをしてなかったorz



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.