Nicotto Town



ケーキ、はぁはぁ・・・・

何、この豪華なお部屋アイテムは!
もう、ケーキ屋にするしか><

でも、自分の部屋も確保したいなぁ・・・

ということで、カフェがケーキ屋になりましたw
まだまだ、コタツは片付けられませんね><

さて、今から山梨に行ってきます♪
帰りは、日曜日の夜になる予定です。
では(/-\)

アバター
2009/03/15 19:59
>ゆい★純正品さん
ただいまです^^
単品もトレイに乗ってるケーキも、ショーケースのケーキも美味しそうですよね><
リアルの部屋もこんな部屋にしたいですね!(ぇ

>あすかさん
ただいまです^^
あすかさんの部屋もケーキ屋になったんですねw
現実でも、結構食べてますw

>泰山娘娘さん
楽しいデートでした♪
ケーキバイキングとかいいですね!
でも、自分の部屋も捨てがたくて・・・
部屋の増設はまだですかね><

>ぴとみんさん
山梨から帰ってきました^^
ちょっと雨が降ってましたけど、楽しかったですよ♪

>コタモさん
なかなか、おなか一杯になるほどは食べてないですね。。。
せいぜいホールケーキを半分程度ですね~
何個も食べてみたい><

>meiさん
満足のケーキ屋さんです♪
食べるほうがメインですけどね?w
山梨デートはラブラブでしたよ♪

>はるるさん
甘いものは食べないと、しんじゃうのです><
まあでも、確かに食べすぎには注意ですね(/-\)
あるいは、走りながら食べましょう!w
アバター
2009/03/15 12:25
ケーキ屋( ̄¬ ̄) ジュル・・・

最近無償に甘いものを要求するカラダ。。

デブ一直線(。→ˇД←)/ダー゚+。
アバター
2009/03/14 15:33
ケーキ屋サンに変わってたね。
ケーキ食べたくなっちゃったヽ(●´ε`●)ノ

山梨デートは楽しんでるかな??
ラブ❤な時間を満喫してくだされ(*‘ω‘ *)

アバター
2009/03/14 05:35
お部屋、のぞかせていただきました。。。
とっても、おいしそ。。。^^
食べたい。。。
子供のころ、死ぬほどお腹いっぱいケーキを食べたいと願ったことがあったけど、大人になった今、そんなにケーキって食べられないよね。。。笑
お邪魔いたしました。。
アバター
2009/03/13 23:46
山梨ですね~いってらっしゃい♪
楽しんできて下さいね~
アバター
2009/03/13 22:54
 ケーキ載ったトレイをカウンターに並べて、ケーキバイキング
とかしてみたいですねぇ~。
 
 山梨行き、お気をつけて~。
楽しいデートになるといいですね♪
アバター
2009/03/13 21:51
こんばんは。
ケーキ、現実にでも食べられたら御の字です(笑)
私も普通の部屋があっという間にケーキ屋になりましたv
山梨、いってらっしゃい!
アバター
2009/03/13 21:30
いってらっしゃいーノシ
ケーキ、おいしそですよね><
単品でお皿にのってるのとかも欲しかったけど
あれいいですねー
はあはあ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.