Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


ペット


4歳か5歳のころに、小犬を飼っていました。

マルチーズで、とても可愛いらしかったのを覚えています。

いっしょにお散歩したり、ベッドを作ってあげたりしました。

懐かしい思い出です。

アバター
2016/10/20 19:11
白ちゃん、お気遣いヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪ 

ナイーブの桃の葉洗顔フォームは長年愛用してるよ♪
アバター
2016/10/18 22:52
よかったです♪ヾ(´▽`)ノ。+ お肌つるつるになりますように☆。+

石鹸だと、ナイーブがすごい優しいのでおすすめかも♪
ディオさんのアトピーが治って、地球上の生物と楽しく優しく暖かく
ふれあえるようになりますように(-人ー)
アバター
2016/10/18 19:47
白ちゃん、かわいい動画紹介ありがとうございます(*^▽^*)

お気遣いありがとぅ♪皮膚炎は夏場にでやすいから涼しくなってきたら大丈夫だよ☆ミ
アバター
2016/10/18 05:01
アトピー肌、良くなるといいね(´▽`人 。+

ディオさんは、ゾウさんは好きかな??小さいゾウさんがすごいかわいいの置いておくね。
Baby Elephants love to cuddle
https://www.youtube.com/watch?v=RKMi9pmDN98

ゾウさんといっしょに暮らしたら、意外と楽しいかもしれないです?(´▽`)
アバター
2013/01/29 18:59
白ちゃん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

僕はアトピー肌だからペットカフェは無理かもヾ(^-^;) ゴメンゴメン
アバター
2013/01/28 23:17
2年も大事に飼ってくれてありがとう・・・・・(i×ノ|柱|。o(ちがr

今日は、大阪ちかくでもこふわの超絶癒し系なうさぎさんや動物さんと
ふれあえるかもポイントを紹介しますね。

うさぎ堂
http://www.asyura2.com/sora/bd5/msg/381.html

鳥カフェ
http://news.livedoor.com/article/detail/4777782/

 おおさか府民牧場

動物たちとのふれあいが満喫できる畜産体験型観光牧場。乳しぼりやポニー乗場、バター手作り体験などができる。子牛や羊への牧草やり体験はオススメ!

 Spot Data
 住所:大阪府豊能郡能勢町平野110
 営業:10:00~17:00(11月~2月は~16:00) 休日毎週火曜日(祝日の場合は翌日)、年末年始(12/28~1/4)
 料金:大人(高校生以上)500円、中学生以下は無料

 天保山アニパ
--------------------------------------------------------------------------------

天保山マーケットプレースの3階にある、西日本最大級の屋内型ペットガーデン。犬とふれあえるエリア、ウサギとモルモットのふれあいブース、リスと小鳥の森などがある。ヤギ、ヒツジ、ブタ、フェレット、フクロウなどもいて、たくさんの動物とふれあえる。
--------------------------------------------------------------------------------

 Spot Data
 住所:大阪市港区海岸通1-1-10
 営業:11:00~20:00(入場は19:00まで)、毎週月曜日休み(祝日及び春・夏・冬休み、ゴールデンウィーク中は営業)
 料金:大人600円(中学生以上)、子供(4歳~小学生)400円


いつもお仕事お疲れ様ですペコリ(o_ _)o))
時には、癒しの場所でゆったりくつろいでください(´▽`)ノ
アバター
2010/11/03 00:33
さやかさん、ステプありがとうございました。
アバター
2010/11/03 00:32
りり猫さん、おはようございます。

秋は食欲が増えますよね^^
アバター
2010/11/02 16:33
(≧∇≦)こんにチュロス!愛情ステプにカフェインを撒いていきぁす♥
お手製のベットですかぁ〜^-^
愛されてるんですね〜♪
アバター
2010/11/02 09:34
おはにゃん♪今日も寒いよ~!
秋は過ぎただろうに・・・食欲は衰えないなんて。
食欲の秋終わってしまえ~!
アバター
2010/11/01 23:57
あささん、こんばんは^^
アバター
2010/11/01 22:59
DIORさん こんばんは^^
アバター
2010/11/01 22:45
Mayuyukiさん、訪問ありがとうございます。

Mayuyukiさんはアイリッシュセッターを飼ってたんですね♪

マルチーズの名前はkoroでした。
アバター
2010/11/01 22:35
miuさん、こんばんは。

猫ちゃん、いいですよね♪
アバター
2010/11/01 22:34
snowさん、こんばんは。

幼少時代が懐かしいです^^
アバター
2010/11/01 22:32
たこさん、こんばんは。

ポメラニアン、かわいいですね♪
アバター
2010/11/01 22:31
エリカさん、こんばんは。

そうそう、ぬいぐるみのようでした。
アバター
2010/11/01 21:56
こんばんは!^^
私も小さい時がIrish Setterの犬飼っていました。名前はJuppiだった。
DIORさんのマルチーズの名前は何だった?
アバター
2010/11/01 20:35
マルチーズですか♪かわいらしいですね♥*
みうの家庭はいつも猫チャンをかっていたので
ワンちゃんはいまだに飼ったことがないのです(´◕◞◟◕`)

お手♪とかやってみたいです♪
アバター
2010/11/01 18:59
こんばんわ…。
幼い頃の思い出に帰ると
心がほっこりしますね…。

その頃のDIORさんが
いとおしくて可愛いと感じながら
可愛いがってあげていた姿も、
同じように小さくて素敵な姿だったのだろうな、
と思いますよ…きっと。

素敵な気持ちですね…。
アバター
2010/11/01 18:39
こんばんわ~、ディオールさん^^

マルチーズですか!
可愛らしいですよね~♡
やっぱり小型犬はいいですねっ
私もポメラニアンを飼っていますが、毎日癒されてます(*´д`*)

これからまた冷え込むと思うので、
お体にお気をつけくださいまし~~´`♡
アバター
2010/11/01 18:26
私は飼っていないので羨ましいです。
ふわふわしていてぬいぐるみのようですよね。
アバター
2010/11/01 17:43
舞衣さん、コメントありがとう。

可愛いですよね。
アバター
2010/11/01 17:35
マルチーズって、コロコロしてて、可愛いよね~^^
アバター
2010/11/01 17:09
優花さん、コメントありがとう。

ワンちゃん、可愛がってるんですね♪
アバター
2010/11/01 17:02
うちもワンちゃんいますよ^^
今もお外で「寒いからお部屋に入れて~」って泣いてるから
入れてあげなきゃ♡→ܫ←♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.