Nicotto Town


すかっとさわやかこかこーら


11月やでbb

11月とか、早すぎじゃん― 


もうサンタ様からプレゼントもらえる季節がやってくる← 

そろそろ雪も降ってくる← 




なんか、寒くなってくる(´∀`)

アバター
2010/11/04 17:24
ぃゃーww

あやまんなくてぃぃよy!!
アバター
2010/11/03 22:30
( ´_ゝ`)ゞわりぃわりぃ(黙
アバター
2010/11/03 20:57
わけれって言っただえだよぉーww
マイは、蓮が、大好きだもん!!!
別れるなんてありえんぞ!!
アバター
2010/11/02 23:13
mai>付き合ったばかりなのに、もう別れるんかいw
アバター
2010/11/02 17:54
ちぇーww
分けれy(殴
アバター
2010/11/02 17:33
わけない^p^
アバター
2010/11/02 17:25
いいなぁーww
マイは、中一になったから もらえねぇ・・。。

蓮分けてーwwwwww
アバター
2010/11/02 17:09
いそべもち君>>超久しぶりやなww5000も!?すげww 
ばな~な>>>>まぢかy
アバター
2010/11/02 16:56
プレゼントなしうちbb
アバター
2010/11/02 13:06
久しぶり^^
うちのプレゼントは毎年5000えんだけ;;
アバター
2010/11/01 22:10
ayane>言ったってなにを????超気になるww
アバター
2010/11/01 19:36
ぇ。まだプレゼントもらえんの??

ぅちゎお母さんに言っちゃったカラ
もらぇなぃww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.