Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


キティ姉さんの舎弟現る!

画像

※ここまでのあらすじは、
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=85481&aid=20028447
アルバム写真参照

======================================

キティ「だからぁ〜、さっさとその月餅よこしなさいよぉ。」

クッキー「キティ姉さんがこう仰ってるんだ!つべこべ言わずによこしやがれ!」

キティ「まさかタダでジュースもらえるなんて思ってないわよねぇ?」

クッキー「てめぇ姉さんを誰だと思ってやがるんだ!あぁん?あのダニエル親分コレ(小指を立てる)なんだぜ!!」


まさかの有料コインの被り物
で、舎弟クッキー登場!
周りの人々も見て見ぬふり
・・・。

しかーし!
この月餅は誰にも渡さん!(#゚Д゚)ノ

アバター
2010/11/03 02:54
キティちゃんの好きな食べ物は

『ママの作ったアップルパイ』

という公式設定から推察するに、
この月餅の餡はリンゴ餡だと思われます。

ドラえもんのどら焼き同様、
キティちゃんはリンゴのためならば、
長年積み上げてきたパブリックイメージの崩壊も辞さないらしい。


という、脳内設定ですw
アバター
2010/11/02 00:31
ダニエル親分のコレ。。。
月餅を巡って、スリルとサスペンスの
ファンタジー巨編なのね。^^

っていうか、月餅って、どんなお宝?(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.