アレルギーかなぁ??
- カテゴリ:日記
- 2010/11/01 18:58:08
今日、学校に行って勉強していたら
急に太ももの裏がかゆくなったので
かいてましたww
始めは蚊にくわれたのかなぁと
思っていたので気にしなかったのですが
次に見るとめっちゃ大きくなってましたww><
そんなにかいてないのに
膨らむし痛くなってきたので保健室に行きました。
そしたら、何にかのアレルギーじゃない?と
言われました(汗
何を食べたのか分からないので
気をつけないと・・・
今の足の状態は、めっちゃ悪いですww
今日、学校に行って勉強していたら
急に太ももの裏がかゆくなったので
かいてましたww
始めは蚊にくわれたのかなぁと
思っていたので気にしなかったのですが
次に見るとめっちゃ大きくなってましたww><
そんなにかいてないのに
膨らむし痛くなってきたので保健室に行きました。
そしたら、何にかのアレルギーじゃない?と
言われました(汗
何を食べたのか分からないので
気をつけないと・・・
今の足の状態は、めっちゃ悪いですww
可愛そうに・・・
早く直るといいねbb
足が良くなることを祈ってますb
直れ~直れ~ww
だいじょうぶ!?
気お付けてね^^ お大事に^^
かゆいのって大変だぉね(゜∀゜)・∵
あやゎアレルギーあるy
アトピーと言うアレルギーが・・・w
お大事に(*´∀`*)
いっぱい刺されてて、友ダチに電話したら、
ダニだったことあるよ~~。。。
もう、めっちゃかゆかったwwwwww
なおるといいね早めに