Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



アレルギーかなぁ??


今日、学校に行って勉強していたら

急に太ももの裏がかゆくなったので

かいてましたww

始めは蚊にくわれたのかなぁと

思っていたので気にしなかったのですが

次に見るとめっちゃ大きくなってましたww><

そんなにかいてないのに

膨らむし痛くなってきたので保健室に行きました。

そしたら、何にかのアレルギーじゃない?と

言われました(汗

何を食べたのか分からないので

気をつけないと・・・

今の足の状態は、めっちゃ悪いですww

#日記広場:日記

アバター
2010/11/02 09:00
スマイル大丈夫!?

可愛そうに・・・

早く直るといいねbb

足が良くなることを祈ってますb

直れ~直れ~ww
アバター
2010/11/01 20:39
前も指が張れたような~~~。
だいじょうぶ!?
アバター
2010/11/01 19:44
だ 大丈夫?
気お付けてね^^ お大事に^^
アバター
2010/11/01 19:09
治るといいね(b'v`●)
かゆいのって大変だぉね(゜∀゜)・∵
あやゎアレルギーあるy
アトピーと言うアレルギーが・・・w
お大事に(*´∀`*)
アバター
2010/11/01 19:01
うわっ!!大変だねっ!!ウチも、手とか、脚とかなにかに
いっぱい刺されてて、友ダチに電話したら、
ダニだったことあるよ~~。。。
もう、めっちゃかゆかったwwwwww
アバター
2010/11/01 19:01
おだいじに・・・・・
なおるといいね早めに



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.